フォト
無料ブログはココログ

« 2008年 鳥取県大山(その2) | トップページ | 2008年 美保関灯台サイクリング(島根県松江市) »

2012年9月 3日 (月)

2008年 鳥取県大山(その3)

10月の3連休もいよいよ終わりの1日。
私は、前日までの放浪より鳥取市は嫁の実家へ。
元来、早起きな私。誰も起きていない日の出前の時間。持ってきたチャリと共に、鳥取市を散策です^^


Dscn6262
(嫁の実家にも、しっかり自転車In)

Dscn6267_2
(いまいち寝起き顔の私^^)

Dscn6269_2
(人気の少ない朝の時間)

Dscn6272_2
(向かったるは、鳥取砂丘の周辺にある「因幡自転車道」)

Dscn6273
(せくせくと放浪開始♪)

Dscn6277_2
(日の出前の鳥取市内)

Dscn6278_2
(鳥取砂丘に到着です^^)

Dscn6283_2
(朝日も顔を覗かせ出した日の出の時間・・・)

Dscn6289_2
(人気のまばらな砂丘ではしゃぐ私^^)

Dscn6290_2

Dscn6291_2

Dscn6298


Dscn6297_2
(海風が心地よい朝の砂丘)

Dscn6303
(秋晴れの気持ちのいいひと時です^^)


小一時間ほどの散策を終えて、嫁の実家に戻ります^^
子供達も起きていて、遅馳せながらの朝食ですsmile


Dscn6327_2
(帰れば、子供達が朝食中でした^^)

Dscn6336_2
(遅馳せながら、私も朝食。
空腹だったので、写真を撮る前に、ちょっぴり食べてしまった私です^^)

Dscn6338_2
(その間、子供たちは、おばあちゃんや・・・)

Dscn6341_2
(おじいちゃんの行動に興味深々♪)

Dscn6330
(嫁は実家で母子仲良く料理中)


食事を終えると、子供達を連れて遊びにいきます。
嫁は実家でくつろぎタイム^^。前日まで、放浪惚けの私は、本日一日子守なりsmile


Dscn6356
(大きな遊具のある公園に)

Dscn6357_2
(CocaCola West スポーツパークという名の公園^^
何やら小洒落たネーミングです)

Dscn6358_2
(数年前まで、こんな事にはなっていませんでしたが、流石に企業スポンサーの公園です。大きな遊具で、子供達は大はしゃぎ♪)

Dscn6361
(迂闊にボヤっとしてると、すぐに見失ってしまいます^^)

Dscn6379
(うちの子は姉妹で仲良く・・・)

Dscn6387
(常に一緒にいてくれるので・・・)

Dscn6388
(割と見てるのは楽でいい♪)



Dscn6384
(パパは暑い中、ひたすら見守り中^^)

Dscn6403
(お空は雲ひとつない、絶好の後楽日和♪)



Dscn6404
(ちょっと油断すると・・・)

Dscn6396
(広い公園。あっちへいったり・・・)

Dscn6406
(こっちへきたり^^)

Dscn6411
(基本、危ないことをしない限りは、離れて遠くで見守る私^^
嫁は、アレ駄目、コレ駄目。と口うるさくひっついて面倒を見ますが、私は少し離れて、好きなようにさせてみます。ただし、大事な愛娘が誘拐でもされようもんなら大変なので、常に視野の範囲の中に^^)


Dscn6414
(一緒に写真撮るよ、はい、ちーず。
ちょっとばかし、眩しい模様^^)


Dscn6421
(昼食は「お好み焼き」屋さんに・・・)

Dscn6423
(はふはふ、一生懸命かぶりつく^^
妹ちゃんは左利き。わが子ながら「なんて起用に左手使うcoldsweats01」といつも関心させられる右利きの私^^)


Dscn6429
(その後、大きなスーパーに連れて行き・・・)

Dscn6433
(おもちゃ売り場で大はしゃぎ♪
やれやれ、暑い屋外とは違い涼しい室内では快適に子供を見守れます^^)

Dscn6435
(色んなおもちゃをアレヤコレ・・・)

Dscn6439
(その内、「何かが欲しい」とねだるのはいつもの事です^_^;)

Dscn6458_2
(その後、家に戻りしっかりお勉強。ママさんの躾の賜物。パパさん、勉強の事には至って無関心^^)


Dscn6465
(そして、揃って岡山の我家に帰宅)

Dscn6467
(実家からの分捕りもので溢れ帰っています^^)


こうして、10月の連休が終了しました。
お天気もよい秋晴れのひと時。目一杯、休日を堪能しましたとさ♪

« 2008年 鳥取県大山(その2) | トップページ | 2008年 美保関灯台サイクリング(島根県松江市) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589110/55572269

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年 鳥取県大山(その3):

« 2008年 鳥取県大山(その2) | トップページ | 2008年 美保関灯台サイクリング(島根県松江市) »

カテゴリー

  • ぷろろーぐ(学生時代)
  • 2007年
  • 2008年
  • 2009年
  • 2010年
  • 2011年
  • 2012年
  • 2013年
  • 2014年
  • 2015年
  • 2016年
  • 2017年
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ