« 2008年 GW(淡路島周遊) | トップページ | 2008年 鳥取県大山(その1) »

2012年9月 1日 (土)

2008年 日光いろは坂

ゴールデンウィークの淡路島から帰ってきて、1週間。
東京在住の大学時代の後輩くんから、東京で結婚式を挙げるので、是非良かったら・・・のお誘いを受け、In東京。ついでに、自転車持参にて友人と連れ立って行ってみたのは、日光です^^


Dscn3576
(せくせくと輪行)

Dscn3578_2
(出発の駅は、友人の住む蒲田です^^)

Dscn3586
(東京での輪行も、手馴れたものです^^)

Dscn3589
(途中、餃子で有名な「宇都宮」にお立寄り♪)

Dscn3591
(食したのは、当然「餃子」^^)

Dscn3596
(日光駅到着後、輪行バックから出して組立て^^)

Dscn3599
(駅をバックに、はい、ポーズ♪)

Dscn3650
(いろは坂上る前に、ふもとの日光東照宮を散策します)

Dscn3614
(何やら「やぶさめ」をやっておりました^^。。。思わずしばし見入ってしまい・・・)

Dscn3636
(しっかり記念写真も忘れません^^)

Dscn3649
(3猿もしっかりGET^^)

Dscn3659
(出発するまで、相当時間をくってしまいました(^_^;)

Dscn3662    
(前方のお山を目指します)

Dscn3666
(上り始めのはじめの一歩。いろはの「い」を写真に収めます^^
その後、順調にいろはにほへと・・・。全てを収めました^^)

Dscn3686 
(せくせく上って「黒髪平」)

Dscn3687
(ちょっと雲が多くなってきました)

Dscn3688
(日本の道 百選。きっと車なんかじゃ伝わらない味わいがあるのが「いろは坂」。
何といっても、全てを楽しむには徒歩か自転車。これが一番です^^) 

Dscn3695
(ほぼ上りきった「明智平」で一休み。流石にちょっと肌寒くなってきました)

Dscn3696
(名物「明智だんご」)

Dscn3697
(しっかり頂きます♪happy02) 

Dscn3699
(そのまま山頂下って・・・)

Dscn3701
(湖畔をぐるりと散策します^^)

Dscn3709
(山桜と滝のコラボが素晴らしく・・・)

Dscn3710
(しっかり記念撮影、しておきました♪)

Dscn3719
(もこもこと雲が多いけれど、晴れ間も出てきて・・・)

Dscn3722
(周囲の散策を楽しみます♪)

Dscn3727
(その後は、下って帰るのみ)

Dscn3730
(左手に滝を見つけて・・・)

Dscn3731
(記念に一枚camera

Dscn3732
(すっかり日も暮れ始め・・・)

Dscn3733
(急いで輪行)

Dscn3736
(こうして、日光散策は終了です)


翌日は、渋谷にて大学時代の後輩君の結婚式。
いやはや、全く女っ気のなかった奴が、結婚するとは・・・何とも驚きですcoldsweats01

ま、末永くお幸せに♪happy02   

« 2008年 GW(淡路島周遊) | トップページ | 2008年 鳥取県大山(その1) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589110/55558021

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年 日光いろは坂:

« 2008年 GW(淡路島周遊) | トップページ | 2008年 鳥取県大山(その1) »

カテゴリー

  • ぷろろーぐ(学生時代)
  • 2007年
  • 2008年
  • 2009年
  • 2010年
  • 2011年
  • 2012年
  • 2013年
  • 2014年
  • 2015年
  • 2016年
  • 2017年
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ