« 2010年 蒜山高原(岡山) | トップページ | 2010年 九州放浪 その1(阿蘇) »

2012年9月 4日 (火)

2010年 津黒高原家族キャンプ(岡山)

9月に入って最初の土・日。
家族でキャンプに行きました(^-^)

場所は津黒高原。前回のチャリ一人旅で行った蒜山高原のすぐそばですhappy01
私は、大のアウトドア派ですが、嫁は至ってインドアを愛します。キャンプに行こうlovelyと連れ出すのは、一苦労。子供達は、喜んでついてきます^^


Dsc01028
(キャンプでは、子供達に主体的に料理をさせます。子供達も大喜びhappy02

Dsc01031
(いちいち見守るママさんですsmile

Dsc01035
(七輪で火をおこし・・・)

Dsc01037
(パパは釜戸で墨を焼いて手伝います♪)

Dsc01044
(一家揃って、はい、ぽーず♪)

Dsc01052
(お肉を焼くのは・・・)

Dsc01055
(パパさんのお仕事で・・・)

Dsc01058
(ハイheart01出来上がりlovelylovelylovely

Dsc01074
(皆でそろってお食事です^^)

Dsc01094
(キャンプファイアーhappy01・・・って訳ではありませんが、釜戸の火を囲んでくつろぎ中)

Dsc01103
(寝袋に包まって終身です♪)

Dsc01126
(翌朝、お天気も清々しく朝食タイム♪)

Dsc01127
(前出の「塩釜冷泉」。冷たいお水を堪能しました^^)


年に一度は、家族でキャンプを楽しむ我が家。
子供達は、料理をしたり火を起こしてみたりと、楽しいひと時♪

一人で放浪もいいですが、やっぱり家族で過ごすのも最高ですhappy02

« 2010年 蒜山高原(岡山) | トップページ | 2010年 九州放浪 その1(阿蘇) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589110/55578481

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 津黒高原家族キャンプ(岡山):

« 2010年 蒜山高原(岡山) | トップページ | 2010年 九州放浪 その1(阿蘇) »

カテゴリー

  • ぷろろーぐ(学生時代)
  • 2007年
  • 2008年
  • 2009年
  • 2010年
  • 2011年
  • 2012年
  • 2013年
  • 2014年
  • 2015年
  • 2016年
  • 2017年
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ