« 2011年 もみのき耐久レース(広島) | トップページ | 2011年 ツール・ド・のと(石川) その2 »

2012年9月10日 (月)

2011年 ツール・ド・のと(石川) その1

さーて、いよいよやってきました「ツール・ド・のと」^^
大会前後の2日間にも、しっかり夏休みを入れ、準備万端。高速休日1,000円は終了した為、輪行&電車で移動。

それにしても、7月の「もみのき」以来、ここまでの自転車活動は特になく。
実家に帰ったり、職場の人間とバーベキューしたり・・・とそれなりに楽しく過ごしておりましたが、肝心の自転車に乗ってないじゃん(汗)

こんな調子で、サバイバルのとを走り切れるのか心配な私です・・・


Imgp1203
(取りあえず、前日より出発)

Imgp1205
(平日のこの日。子供達は学校。パパ、夏休み^^
「じゃ、行ってくるね♪」と意気揚々にお出かけです。我が家では、私が一番のお子ちゃまです^^)

Imgp1206
(取りあえず、大阪までは新幹線)

Imgp1208
(贅沢なものですが、1,000円じゃなくなった高速代やガソリン代を考えると、こっちの方がお得です)

Imgp1212
(新大阪で乗り換えて・・・)

Imgp1214
(北陸方面へ向かいます。都合3時間ほどの電車旅。割と近いものだな・・・石川県)

Imgp1221
(ビールに弁当。電車旅ならでは♪)

Imgp1237
(ほどなく金沢到着です^^)

Imgp1234
(そしてお宿In)

Imgp1365
(自転車もそのまま、部屋に入れさせてくれました^^)



その後、この日は金沢市内をぶらぶら散策。美術館や博物館といった施設が多く、一人でも退屈する事はありません。宿には、ツール・ド・のと参戦の為の参加者が続々と・・・。自転車も、そのまま部屋に持って行ってよいとの事。明日から3日間のロングライドにワクワクしながら、眠りにつきました^^

« 2011年 もみのき耐久レース(広島) | トップページ | 2011年 ツール・ド・のと(石川) その2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589110/55621324

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 ツール・ド・のと(石川) その1:

« 2011年 もみのき耐久レース(広島) | トップページ | 2011年 ツール・ド・のと(石川) その2 »

カテゴリー

  • ぷろろーぐ(学生時代)
  • 2007年
  • 2008年
  • 2009年
  • 2010年
  • 2011年
  • 2012年
  • 2013年
  • 2014年
  • 2015年
  • 2016年
  • 2017年
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ