フォト
無料ブログはココログ

« 2013年土佐センチュリーライド嶺北・いの(高知) | トップページ | 2013年サイクルマラソン鳥羽志摩線(前哨戦) »

2013年8月31日 (土)

2013年益田INAKAライド(中止)

・・・心配していた事が遂におこってしまった。

自転車イベントに熱心に参加するようになって早3年。これまでは割と天気に恵まれ、開催が危ぶまれるかな?と思っていたものも、結局は無事開催されてきました。

4


しかし、しかーーーし。
今回遂に初のイベント中止に遭遇してしまう事に・・・

そうです。
私、この9月の1日に島根県は益田市で開催される予定だった「2013益田INAKAライド」に参加エントリーしておりました(>_<)

この8月の最終週は、お仕事にてずっと東京に出張中。
そんでもって、西日本の雨による大変な影響も、カラっと晴れ渡っている東京の空からは想像だにできず。ただ、ま、ニュース等ではずっと状況を眺めつつ、「どうなるんだろうdespair」と心配の日々でした。


Photo大会3日前の木曜日。
台湾辺りで日本に向けて進路を取り直す迷惑台風。これこれcoldsweats01これじゃ、イベント当日にピンポイントでヒットじゃんbearing



そして、遂に2日前の金曜日の夜に開催中止が決定(冒頭メール)。

いつかこんな日(自分が参加予定のイベントが急遽中止になる)が来るんだろうな・・・って思っていましたが、やっぱり現実にするとショックですねweep

イベント参加料も、結構高かったしgawk(ぽつり)


ま、ま、、、
これにメゲずに、今後も色々エントリーしてみよう♪

それでは!!!


P.S.
しかし、この台風。
土曜日には温帯低気圧に変わったとはいえ、嫌な場所にいるでないのcoldsweats02
私は本日、15時羽田便にて岡山に帰る予定。この記事書いているのは、昨晩、宿泊した蒲田のホテル。
2


3







無事に帰れるかなsadsadsad



今は、そっちの方が大いに心配でありますsmile

« 2013年土佐センチュリーライド嶺北・いの(高知) | トップページ | 2013年サイクルマラソン鳥羽志摩線(前哨戦) »

コメント

>megさん
そうですねcoldsweats02こんな事ってあるんだな・・・と私自身も思いましたが、今回の島根は特別でしたねcoldsweats01
何せ7月の大雨からの災害続きで、今回の雨でも結構な被害を受けている模様ですからね。イベント所ではなかったでしょうね。
島根県にて被害に遭われた方々、心よりお察し申し上げますm(_ _)m

>のぶさん
相変わらず、アグレッシブな行動力でcoldsweats01
こちらは財力が持ちませんbearing

smilesmilesmile

北海道。楽しまれたようで何よりです。

 土日で北海道は後方羊蹄山に登ってきました。行き、帰りの飛行機では、ファジアーノの選手といっしょでした。2014モデルの購入検討中です。

こんばんは。

どのイベントでもそうですが、
「悪天候の際は、中止する場合もあります。」
的なことが書いてありますが、
本当にこんなことあるんですね!

私は、来週は、北アルプス山麓グランフォンドに参加です。
天気は油断は出来ませんが、
初秋の信州を満喫してきます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589110/58097916

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年益田INAKAライド(中止):

« 2013年土佐センチュリーライド嶺北・いの(高知) | トップページ | 2013年サイクルマラソン鳥羽志摩線(前哨戦) »

カテゴリー

  • ぷろろーぐ(学生時代)
  • 2007年
  • 2008年
  • 2009年
  • 2010年
  • 2011年
  • 2012年
  • 2013年
  • 2014年
  • 2015年
  • 2016年
  • 2017年
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ