« 2013年愛媛スポーツ・レクリエーション祭2013サイクリング | トップページ | 2013年家族旅行~天橋立(京都) -1日目- »

2013年11月18日 (月)

2013年とびしまオレンジライド(広島)

11月17日(日)
広島県は呉市。下浦刈島を起点に開催された「第4回 安芸灘とびしま海道オレンジライド2013」に参加してきましたhappy02happy02happy02

Imgp1144お天気suncloud時折raingawk
このイベントで、今シーズンの終了です。スカッと一日、晴れて欲しかった所でしたが、ま、概ね秋晴れの気持ちいい一日です。


Imgp1140呉市は岡山から、割と近いのか遠いのか…
微妙な距離感。3時間程度で到着するので、早朝4時に出発。6時30分。駐車場ポイントに到着ですconfident


Imgp1143
しかし指定の駐車場ポイントはF。会場までは7キロほど離れていますgawk出走前はいいんですけどねcoldsweats01ゴール後、この駐車場まで戻るは、ちとツライbearing

Imgp1145会場到着。午前7時。受付6時30分から8時30分まででしたが、まだまだ人気もまばら。Sieraちゃん。一人ぼっちで寂しそうdespair割とみなさん。ゆっくりなのねcoldsweats01

Imgp1150


取りあえず受付だhappy01
人気もまばら。スタッフさんしかいない受付会場に入ります。



Imgp1151
受付風景、写真cameraを撮ってみると、周りから暖かい笑いが起こるcoldsweats01・・・くす。ほとんど人がおらぬので、いちいち恥ずかしいなsmile




その後、開会式が始まるまで付近を散策。
出発の会場は「県民の浜」という場所。綺麗な砂浜が眼前にあり、なかなか雰囲気の良い場所。しまなみとは違い、ちょっと穴場チックなこのとびしまです。割といい所でないのsign02



Imgp1152




無事にゼッケンもゲトし・・・





Imgp1153


周囲を散策。
開会式会場にも、まだまだ人気はありません。




Imgp1154


眼前には綺麗な砂浜。朝日が御来光をはじめ、厳かな気持ちで開会の時を待ちます。




Imgp1156新調したサイクルジャージ。学生時代のサークルTシャツのデザインを復活させ、右下に2'ndの文字delicious
そうです。すっかりおさーんとなりましたが、ちゃり活動。2'ndシーズンの到来ですhappy02
Securedownload


ちなみに学生時代のTシャツはコレsmile
当時の仲間内でデザイン持ち寄りましたが、誰もろくなものを持ってこなかったannoyので僕の一存で僕のデザインを採用ですdelicious








Imgp1157早速にお召かえhappy02
ホントならこの日は後輩のササくんも一緒にこれ着て走る予定でしたが、残念ながら急遽不参加。ま、基本一人参加のぼっちな私。大して問題はありませんconfident


Imgp1162


しばらくすると、人も多く集まり始めましたhappy01









やれやれ。
今回のこのイベント。早朝はお天気素晴らしい。だけど午後から雨模様。ホントかな???やっぱりアレですかねsmileゲストの安田大サーカス。安田団長delicious
去年のイベントも大雨だったっていうし、今年の東かがわ市の「ツール・ド・103」でも呼んでもないのにピンポイントの台風接近。前後はお天気良かったのに、中止ですgawk

この午前中のお天気を雨に変えるとは・・・相当雨男?deliciousdeliciousdelicious
本年、最後のイベントなので、是非、いい気分で終わらせてねbearing



Imgp1166

続々と人も集まり始め、午前8時30分。
いよいよ開会式が開催されます。



Imgp1168


みんなゾロゾロと開会式場の芝生広場に集合します。




Imgp1172
いよいよ開会式。
広島ホームテレビのアナウンサーさんと恐怖の雨男delicious安田団長が、軽快に開会を宣言いたします。






その後、ひとしきりの来賓の方の挨拶をされて、いよいよ出発の時。
いやーーー。何度やってもこの出発前のワクワク感はいいもんだlovely
今日も一日。がんばろーhappy02



Imgp1183
今度はぞろぞろ出発会場へ。
いつも通りの出発前の自分撮りcamera





Imgp1184既に大勢の方がスタート会場に陣取っている。なるほど。賢い方々は、開会式会場に行かず、出発会場に張り込んでらっしゃるのねcoldsweats02
ま、私の場合はいつも後方よりののんびりスタート。まったりポタリング気分で走りますconfident
Imgp1186


いよいよ出発happy02
今日も一日、がんばろー(^o^/




Imgp1188


1グループ30名ほどでスタートします。
急ぐ人はせっせとこぎ出し、ゆっくりな人はまったりマイペース。
私ゃいつもの後方定位置delicious基本、追い越され基調に進行します。










それにしてもこの日。
お天気良くて気持ちいい♪っていつもならいう所ですが、若干体調が・・・shock
何が?って胸やけが酷い。走り始めるまで、全然気づかなかったですが、走り始めると、随分胸やけ&生唾貯まるshockshockshock

コリャ、ナンダ???

昨晩、飲みすぎたかな?いつも通りだったんだけど・・・

「缶ビール4本」

deliciousdeliciousdelicious

でも、ホントいつも通り。毎晩の晩酌です。
なので他の要因なのだろうか・・・think

なんだか右胸も痛むし、変なビョーキかcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

おぎょーぎ悪く、ぺっぺと痰を吐きながら、セクセクこぎ進めます。



Imgp1190


お天気良くていいんだけどな・・・
中々体調。思わしくありませんdespair



Imgp1191


海辺の景色も気持ちいいのに・・・





Imgp1195_2


それでもせっせと先を進みます






Imgp1197


でもって、最初の橋を渡りますconfident










この「とびしま海道オレンジライド」
しまなみのように島を結ぶ橋橋を渡って進んでいきます。
今回は、大小7つの島々を巡って100キロコース。当然、橋は高台にあるので、橋を渡るには若干上りますが、その他は基本平地基調。なのでとっても初心者向けのコース設定。
きっと、「初めての100キロです」ってな人でも、大半は完走できると思いますshinehappy02



Imgp1198

橋上からの眺めもいいなheart01confident








Imgp1202しばらくヘコヘコ進んでみると、先導スタッフさんが現れた。
体調いまいちだったので、これ幸い。しばらく引っ張ってもらおうと、後方より追走します。

Imgp1204そんなこんなで走行してると、前方にスタッフさん他数名が集まられ・・・
おやおや?追突かな???
私は後ろから追突するほど急がない。けれど、後方から追突される危険はあるので、気を付けよう・・・
Imgp1207


しばらくすると、前方に橋が見えてきた。
今度はアレを渡るのかな・・・




Imgp1209そしてしばらくすると信号待ちの行列です。
おやおや?TEAM WAVEのサイクル集団。コレって確か岡山県は総社市にある自転車屋さんのチームでないの?
同郷さんのチームがいらして心強いなconfidentそれにしても、みんな綺麗な車列で走るもんだthinkthinkthinkImgp1210


ついでに後ろの様子もcamera
おぉーcoldsweats02ずらっと続いておりますなcoldsweats01




Imgp1213


その後しばし進んで、石畳みゾーンをぬけると・・・




Imgp1215


橋の袂にある最初のエイドに到着しましたhappy02happy02happy02








やれやれ本日。
実に体調が悪いな・・・。何やらネットで調べてみるに、背中の筋肉が弱まってても肩こりや胃腸のムカムカが起こる模様。自転車の前傾姿勢が悪いのか???

道中、片手離してグルグルストレッチをしてみますが、あんまり改善いたしませんdespair
棄権するほどではありませんが、何かしっくりこないな。今回のイベントdespairdespairdespair



Imgp1219

何はともあれ、エイドだエイド♪
取りあえずそそくさと通過のチェックを受けて・・・




Imgp1220


お・た・の・し・みheart01の食糧品happy02
さーてさて。どんな物がありますかな???



Imgp1221


取りあえず水分補給。
人気はミカンたっぷりみかんジュース。ほとんど売り切れ。底の方にあるのを、スタッフさんが寒い思いをしながら、取り出してくれましたhappy01







Imgp1222


鯛めしのおにぎりだよ~。持ってって~。
はいheart01は~いlovely




Imgp1224


そして鯛のお味噌汁lovely






Imgp1227


ミカンはわざわざ剥いて下さり・・・






Imgp1229


おまんじゅうやら・・・






Imgp1231






アレコレ珍味♪



Imgp1225






美味しく召し上がり・・・


Imgp1233





鯛汁もう一杯おかわりhappy02ですrestaurant


Imgp1234





やーれやれ。
余は満足、いたしたぞhappy02shine









このエイドでの食事がヨカッタのか、胸やけ随分緩和しましたconfident
やれやれ、胃酸過多なのかしらcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
何はともあれ、少し晩酌。控えよう・・・

だけど、この企業スポンサーのチャリイベはエイドが随分素晴らしいconfident
お菓子チョコッと・・・なんてケチクサイsmileイベントも随分ありますが、基本、このエイドも楽しみの一つです。

なので、景気よく「あれ持ってけ。コレも持ってけ!!!」ってされると、随分気持ちがいいものです。それにスタッフさん達、随分親切に接してくださるhappy01



Imgp1236

少し体調も改善した所で、エイドの上に見えてた橋を渡ります





Imgp1238


少しお空が曇り始めてきましたな・・・
まーったくこんな時ばっかり予報は当たるdespairdespairdespair


Imgp1241


ちょいと眺めは物寂しい雰囲気になりましたが、雨が降らないだけまだ良いやgawk




Imgp1243


そんな感じにせっせと進行していきます





Imgp1244_2しばらく走ってみてると後ろからおねーさんが一人、着いてくるhappy02私ゃのんびりポタリングモード。後ろから来る人、ペースが合わねば私をさっさと追い越しますgawk
それでもおねーさんは私の後ろ。いやはや旅は道連れ。二人旅happy01
時折、後ろを振り返り「(お空が)怪しい雰囲気になってきましたね。雨、降るんでしょうかね?」なんて言いながら、まったり走行。
ですが、あまり話しかけて引かれると困るのでcoldsweats01基本は黙々と進行します。
そこまで図太くずーずーしい性格でもありませんので・・・smilesmilesmile

Imgp1248



景色を楽しみ楽しみ、ポタリング♪




Imgp1250


まったり走っみても「ぼっち走行」にはならぬので、安心してポタってられますconfident



Imgp1252





さてさてお次の橋は・・・


Imgp1255

豊島に架かる「豊島大橋」
相変わらず、橋を渡るにゃセッセと上る。
全てにおいて、そんなに大した上りではありませんが、平地基調で進行する中。急遽現れる上りは、やっぱりちょっとツライcoldsweats01
ま、上る距離も短いので、ヒーヒー、押し押し・・・なんて事はありませんが・・・



Imgp1256


相変わらず、橋上からの眺めは気持ちいい♪





Imgp1260


そんな感じに進行しておりますと・・・





Imgp1262
眼前にS字に上る上り道。
よーしと勢いつけてギヤを落として挑んでみると・・・ガチャガチャ、アリャリャcoldsweats02チェーンが落ちてしまいましたcrying

Imgp1263
落ちたチェーンを直してセッセと追走
おねーさんには追いついたwink
他の早い人達はおいておき、再度二人旅の開始ですdelicious
ま、何はともあれ「旅は道連れ」smile

Imgp1265
ぐいーんと上ってみて、高台からの眺め。
ちょいといいなconfidentスカっと晴れてりゃ、もっとヨカッタなcryingcryingcrying

smilesmilesmile


Imgp1266


「上った」って事は、当然橋を渡ります





Imgp1267


そして、そのまましばし走行してみると・・・





Imgp1269


第二エイドに到着ですhappy02happy02happy02
やーれやれ。ちーと疲れてきたぞwobbly







この第二エイドの頃になると、お天気どんどんと曇天化。
周囲が少しうす暗くなってきて、ちょっぴり寂しい雰囲気です。
夏場の曇天や、多少の雨ならば、ちょっとしたシャワーになって気持ち良かったりしますが、秋口の、、、それもそろそろ12月になろうかな?なんてな時期の曇天や雨はちくと肌寒いshock

そこに気持ち良さはありません。ですが、やっぱり知らない土地を走ってみれば、旅乗り間隔で気分も新鮮。どこも似たような景色・・・と思ったりしますが、やっぱりその土地土地の独自の匂いがあって、同じような海辺の景色でも多少感覚が違います。それに、やっぱり土地の物はその土地で食さねばsmile

今は日本各地のお土産品は、大抵の大きなスーパーで手に入りますが、やっぱりその土地で食す味わいは一味違うconfident



Imgp1273

そそくさと通過のチェックを行いまして・・・






Imgp1275


お待ちかねのお食事タイムlovely
さーてさて。何が食べられますのかな???



Imgp1276




まずは揚げたての小鯵の天ぷら




Imgp1277
そして蒲鉾。
そういえば参加者の誰かが言っていました。この蒲鉾があるかどうかで自分の順位が分かるんだ。とね。あまりエイド入りが遅くなると、この蒲鉾が食せなくなってしまうらしいcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
Imgp1278


そんな事は知らずに、私ゃむんずと一掴み
 ̄^ ̄)
その他甘味に珍味。おせんべい♪


Imgp1279


やれやれ、喰った喰ったぞ満足なり♪





Imgp1281


いそいそ先を目指して進みますconfident









このエイドを抜ける際にも、おねーさんとスタートが一緒になって二人旅happy02
互いに見知らぬ仲ですが、何だか変に連帯感が出てきますdelicious
ガンバって、一緒にゴールを目指しましょうlovely



Imgp1284

しばらく進んでおりますと、ますますお空は暗くなるdespair





Imgp1286


相変わらずに島々を結ぶ橋を越え・・・





Imgp1288


この橋最後の島の「岡村島」に架かる橋。
橋の向こうは愛媛県。県境は橋の真ん中にありましたhappy02



Imgp1291


橋を渡って愛媛県
走りながらの撮影なので、ちょいとブレてしまいましたcoldsweats01


Imgp1303


そうして小さな島内。ぐるっと一周進んでみると・・・おやや!?ポツポツ降ってきたsad


Imgp1308
後ろのおねーさんに「やっぱりポツポツ降ってきましたねcoldsweats01まったく、いらぬ時ばかり天気予報って当たりますよねangry」そんな事いいながら、ふらーりと進む


Imgp1309_2
一周回って再び県堺の橋の上。
丁度真ん中にこんな表記がしてありますhappy02
こんな光景、じっくり見れるは自転車の特権だconfident

Imgp1312


その後、せっせとこぎ進み・・・





Imgp1313



色んな橋を渡り・・・(段々、テキトーsmileちくと説明が面倒になってきたsmilesmilesmile


Imgp1318




風光明媚な街並み保存地区を通過



Imgp1319





優雅にお店で休憩されている方もおりましたhappy01


Imgp1321

そうこうしてると、雨脚はドンドン強まって・・・気づくと後ろのおねーさんは離脱ですcrying。どこかで上着をまとわれたんでしょうねconfident私ゃこの上多少濡れても平気だい(^へ^)ってな感じに進みます。
やれやれ、楽しかった二人旅も終了だgawkま、向こうはそんな事は思っていなかったでしょうが・・・smile
Imgp1322


そんな雨がより一層強まった頃に最後のエイドポイントに到着




Imgp1325


やれやれ、つめたいぴーwobblywobblywobbly





Imgp1326
ココで振舞われたるは温かいラーメンですhappy02キャー、ウレシーhappy02happy02happy02
ラーメン作ってるおじさん。「来年は晴れるsunきっと晴れる!!!」と力強く言っておられたconfident
そうね。来年はきっと晴れるといいなhappy01
Imgp1327


あったかラーメン。いと、うまし!!!






Imgp1328


相変わらずこれ持て






Imgp1336


あれも喰ってけ!!と大判振舞いhappy01





Imgp1335


いやはや、濡れたが楽しいぞhappy02






Imgp1331

そういや、エイドに賑やかに入ってこられた方。安田団長www
おやおや?最後尾からのスタートだったのに、随分健脚ですなdelicious





そんな雨のエイドですが、この雨大した事なく、ひとしきりザーッと降ったかと思えば、すーっと上がっていきましたconfident

ヨカッタ、ヨカッタconfident

また、雨の中。じけじけと走らされてもたまりませんbearing
年内、最後のイベントです。是非、いい思い出を刻みたい・・・



Imgp1340

さーてさて。
後はゴールを目指してがんばりますかhappy01





Imgp1347


ゴールの島を目指すべく、一つ一つ橋を目指します




Imgp1351


せっせとゴールを目指して橋を渡る






Imgp1354


よーし。次だ次。
どーんとこい!!!





Imgp1356随分高い場所に橋が見えるな・・・
おやおや?人が渡っていくのが見えますぞcoldsweats02そうか、そうか。今度はこれを渡るのか



Imgp1360


せっせと上り進んで橋手前。
雨も上がって爽快だconfident



Imgp1363


橋の途中から眼下を望む。
おぉー。随分高い所まで上ってきたもんだhappy02
それに下にもこちらを目指す人達が見えますぞ。

みんな、がんばれー(^o^/~







Imgp1364


眺めの良い場所。
お天気、すっきりしてりゃ景色が良かったろうな・・・


Imgp1367


橋を渡り進むと見覚えのある風景が・・・
おぉー!?いよいよゴールが近くなってきましたぞcatface


Imgp1369


途中に海に向かって鳥居があった
斜めにみれば、小島に綱が架かってる。



Imgp1371みんな不思議なもので、ゴールが間近になると俄然張り切ってペースを上げる。
別にタイムレースじゃないのにねdelicious私ゃ、相変わらずマイペース(ほじほじ)とおし進む

Imgp1377


てっきり真直ぐゴールイン。かと思いきや、途中で右折を強いられる




Imgp1378
でもって曲ってみれば上りが待ってるcoldsweats01
後ろから賑やかなダミ声が聞こえてきて・・・おやおや?安田団長ですかwww


Imgp1379
せっかくなので、この上りは団長一座を追走します^^
団長、ベラベラと結構余裕。へぇ~coldsweats01結構健脚さんですなsmile

Imgp1380

上りきってはグングンスピードを上げて行かれるので、この辺で追走終了confident
私ゃ相変わらずノンビリ参ろう・・・


Imgp1381


ちんたら下る私を尻目に、ぐんぐん踏み進んでいかれる団長一座。




Imgp1384

さーてさて。
後はゴール前を少し上ればゴールです。






Imgp1385


そろそろ向こうにゴール地点の県民の浜が見えてきたconfident





Imgp1389


張り切ってスパートされた何人かの人が落ちてきたので、一人ゴールの寂しさは無くなったhappy01



Imgp1390
そうして待望のゴールですhappy02
私がゴール前のコーナー曲ってる頃安田団長のゴールが告げられ・・・ありゃまcoldsweats02そんなに離れていなかったのねcoldsweats01





やーれやれ。
随分、つかれたピーwobbly
でも、結構楽しかったですhappy02

途中はどんどん暗くなっていき、雨まで降りだしたりしましたが、ゴールに近づくにつれ、今度は逆に天候回復基調。少しづつお空も明るくなってきて、まるでゴールの時を祝福してくれるかのようですconfident

到着時刻は14時30分。
平地基調だったので、平均21キロほどのペースで快走できました。走行距離も103キロほど。なので100キロ表記はほぼ表記通りですなhappy02

しまなみの時は、随分おまけがついていて、おやおや?100キロ越えてもゴールはまだ見えませぬcoldsweats01ってな感じだったので、ペース配分通りに事が進行。なかなかいいコースでございましたconfident

しかしこのとびしま。島々の山の上には随分道が続いておりまして、コース設定次第では、かなりハードなコースも仕込める要素がありますcoldsweats01なかなかポテンシャルの高い場所ですなsmile

今後、そんなハードコースのイベントが開催されたなら・・・ちょいと考えものですなsmilesmilesmile



Imgp1391_2
ゴール後はゆったりお食事
振舞われたるはカレーライスrestaurantそして嬉しいのはノンアルコールビールhappy02
打ち上げ気分、満載です♪


Imgp1393そして、やっぱり男心的には女性の祝福を受けたいお年頃deliciousdeliciousdelicious
つつつ・・・とゴール地点でお出迎えのスタッフさんに近寄って、

「あのぉー・・・写真撮ってくださいcoldsweats01もちろん、一緒に写ってちょうだいねんupcatface

・・・くす。
世の殿方はみんな揃っておバカさんsmile

こんな場所によくおりがちな、キャンギャルさんがいなかったので、スタッフさんに無理強いですsmile

チェッカーおねーさん。「えぇ~」とかいいながら、随分サービス旺盛にしてくれましたhappy02

感謝ですheart01



こうして、私の2013年のチャリイベは終了です。
来年は、どこをスタートにしますかなcatface

ともあれ、桜の咲く季節までは冬眠ですsleepy

« 2013年愛媛スポーツ・レクリエーション祭2013サイクリング | トップページ | 2013年家族旅行~天橋立(京都) -1日目- »

コメント

>nobuさん
屋久島・・・庶民な僕には無理ざますbearing
3/1の四万十足摺無限ライドの広告メールも入ってきましたが・・・いかに地元の南国高知といえど、3月の頭じゃまだまだ寒いだろうし・・・
nobuさんが今年行ったときって、やっぱり寒かったですよねcoldsweats01
やっぱり開始は4月以降かな・・・

 2年前の大会は、非常に良い天気でしたよ。
 2014年の走り始めは、屋久島ライドと行きますか?
 本日、3/16の鳥取マラソンにエントリーしました。

>Pekoさん
ブログ。楽しんでいただけて何よりですconfidenthappy02

体調は・・・今回、初めてでしたねcoldsweats01こんな経験。
普段、食べ過ぎ・飲みすぎで胃もたれ&胸焼けになったりする事はありましたが、運動し始めた途端にムカムカが始まって・・・ってな事は初体験despair

イッタイ コリャ ナンダ???

ってな感じですdespair

今日は、本年最後のチャリ活動の終了を祝うべく、マッサージ。たまーーーに行く程度ですが、自分自身へのご褒美^^&背中の筋肉が弱ってくると、肩こり・胸焼けの症状が出ます。ってなネット記事を見かけたので、お試しに行ってきました^o^

マッサージ店のおねーさん。背中から腰にかけて、ゴリゴリですねcoldsweats01そりゃ、そりゃ・・・どうもですcoldsweats01
結構無茶に運動する割に、体を労わったことはあまり無いからな・・・。ま、プロスポーツ選手でもありませんしねdelicious

このお店はスポーツ整体もやってくれる所で、結構ストレッチなんかもしっかりやってくれる所です。ビンボーなので、たまにしか行きませんsmile担当のおねーさんからも、随分懐かしがられましたdelicious

おねーさん曰く。背中が凝ってると筋肉が緊張して引っ張られ。結果、内臓も圧迫するからそんな症状も出やすいですねthinkとの事。そして、マッサージ終わると、随分スッキリ^^
胸焼けが治まるかどうかは分りませんが、とっても体が軽くなりました♪

ま、大半は毎晩の晩酌が原因だsmile
ある意味、主食なのでそう易々とは止められませぬsmile

くすくすくす。。。

ご心配いただき、感謝です(^o^/~

今年最後のサイクリングお疲れさまでした!
今回は体調が優れなかったようですが大丈夫でしたか?
読んでいて心配になりましたが、無事完走とのことで良かったです^^
高い橋からの眺めや広島と愛媛の県境など今回も素敵な写真がたくさんで、わたしも行った気分になれました♪
来年も楽しみですね!

>megさん
やっぱり・・・雨に降られちゃいましたねcoldsweats01
ま、なんとも今年を象徴しましたsmile

うん。やっぱりアレですよ。
安田団長が来なけりゃ、晴れたんです(^へ^)
・・・ウソですsmile

とびしまは僕も初めて行きましたが、しまなみには無い魅力が一杯でしたね♪ちょっと、ヤミツキになりそうです(*^-^*)

さてさて。
今年はお会いできませんでしたが、来年は何処かのイベントでお会いしましょう♪

ではでは~(^o^/~

やっぱり、雨、降られちゃいましたか~。
この季節の雨は、ちょっときついですよね!

でも、距離も景色もいい感じのところですね。
私も、来年はチャレンジしてみたいと思います。

ちと、遠いですが・・・

>akiさん
コメント、どうもありがとうございますannoyannoyannoy
細かい所まで読んでいただき、大変感謝pout

smilesmilesmile

くす。
ココログでの先告通り、辛口コメント頂きましたhappy01
ま、そこまで辛口ではありませんでしたねconfident

さてさて、僕は大抵一人参加の「ぼっち」さん。
袖触れ合うシュールな出会いも、ちゃりいべの楽しみの一つwinkとばかりに楽しんでおりますsmile

ちなみに普段の街中ではしませんよcoldsweats02

「あのぅ~(モジモジ)一緒に、写真撮ってください>_<」

・・・くす。
それはちょいと「イタイ」子ですdelicious

さてさて、この日は胸焼け、酷かった・・・
akiさんもお酒好きでしたよね?結構、飲みすぎたりするのかな?
僕は・・・土佐っ子やきね!酒が好きで、たまらんちやhappy02ってな感じです。

でも晩酌の量はちょっと減らしましたね。
4本→3本(爆)

smilesmilesmile

無事にゴール
おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ
って私がやらなくても
スタッフとチェッカーの
キレイなおねぇさんに祝福されて
良かったね♡
鼻の下伸びてますよぉ~(。→ˇ艸←)プククッ☆

それにしても
橋をいくつも渡って結構絶景じゃないですか?
途中、おねぇさんと
サイクリングデートチックで(#^.^#)
かな~り満足な
イベントだったんじゃないですかぁ(´∀`)

お天気がもっと良ければ
気分ももっと高まって良かったんでしょうね✿
来年が有りますよ!
ってぇ、勿論来年もチャレンジですよね!?

お疲れさまでしたm(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589110/58597138

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年とびしまオレンジライド(広島):

« 2013年愛媛スポーツ・レクリエーション祭2013サイクリング | トップページ | 2013年家族旅行~天橋立(京都) -1日目- »

カテゴリー

  • ぷろろーぐ(学生時代)
  • 2007年
  • 2008年
  • 2009年
  • 2010年
  • 2011年
  • 2012年
  • 2013年
  • 2014年
  • 2015年
  • 2016年
  • 2017年
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ