フォト
無料ブログはココログ

« 2015年瀬戸内市福祉センチュリーライド(岡山) | トップページ | 2015年淡路島ロングライド150 ~当日編(兵庫) »

2015年10月26日 (月)

2015年淡路島ロングライド150 ~前日番外編(兵庫)

10月24日(土) sun
   
お天気、サイコーhappy02happy02happy02の土曜日ですhappy01   
やって参りましたは兵庫県は淡路島。翌日に開催される「2015年淡路島ロングライド150」にエントリーする為、前日である土曜日から現地Inしておりますconfident   
   
IMGP1707   
そしてこやつは単なる本編へのプロローグ。なのであまり長々書きますまいdeliciousdeliciousdelicious   
   
さらっと前日の様子をお伝えしますhappy01   
   
   
この淡路島ロングライド。通称「あわいち」。   
参加者総数は2000人と、実にマンモス級のイベントでございますcoldsweats02

 

そんな大変な人数は当日ではとても捌ききれないのと、ちょいとした経済事情smileにより、受付は前日に行わなければなりません。   
ちなみに、初めて参加した3年前のあわいちでは、そんな事知らずに呑気に当日になって受付しようとしたら、ちょっとしたご迷惑にcoldsweats01coldsweats01coldsweats01   
   
そんな様子は以下の過去記事にあったりしますdeliciousdeliciousdelicious   
http://ok1357jp.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/2012150-001a.html   
   
   
そして折角の前泊Inになるので、予てから連絡を取り合い一緒にbeerでも飲りながら盛り上がりましょうhappy01heart04と予定していたのが、当ブログがきっかけで知り合ったmegさんですhappy01 


   
IMGP1695

 

事前に14時に受付会場にてhappy01paperと待ち合わせをし、無事再会♪   
   
   
   
   
   
IMGP1696

 

さっさと受付を済ませて・・・   
   
   
   
   
   
   
   
IMGP1699

 

お宿に向けてrvcarで移動します   
   
   
   
   
   
   
   
お宿をとったのは翌日のコース上にもなっている「多賀の浜海水浴場」近くの旅館(民宿?)ですconfident   
   
お天気見ての通りの晴天ですhappy01   
そして翌日も当然晴天happy02happy02happy02   
   
・・・ヨカッタよconfidentconfidentconfident   
これで曇天や雨だった日には・・・megさんに何を言われる(書かれる)か分かりませんからねsmilesmilesmile   
   
くす。   
   
IMGP1702

 

午後3時過ぎには無事にお宿に到着   
   
   
   
   
   
   
IMGP1704

 

お宿周りも・・・   
   
   
   
   
   
   
   
IMGP1706

 

中々風情のあって、いい所♪   
   
   
   
   
   
   
   
   
IMGP1710

 

そして翌日に向けて、二人でワクワクしながら色んなお話しをし、就寝しましたとさsleepy 
   
   
(おしまい)

« 2015年瀬戸内市福祉センチュリーライド(岡山) | トップページ | 2015年淡路島ロングライド150 ~当日編(兵庫) »

コメント

>のぶさん

アハハcoldsweats01車中泊、ご苦労様でした^^
僕は一人だったら、どっかの海岸でテントで寝てたかもしれませんsmile

だけどこの大会。人気もスゴイし、エントリーした瞬間から宿を押さえにかかっても、安宿は殆ど売切れ状態でしたねcoldsweats02

今回はノンビリ前泊で、楽しい時間が過ごせましたconfident

 宿で前泊いいですね。
 私が、参加したときは、会場駐車場は、前泊できないので、警察署向かいの駐車スペースで車中泊した思い出が。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589110/62552048

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年淡路島ロングライド150 ~前日番外編(兵庫):

« 2015年瀬戸内市福祉センチュリーライド(岡山) | トップページ | 2015年淡路島ロングライド150 ~当日編(兵庫) »

カテゴリー

  • ぷろろーぐ(学生時代)
  • 2007年
  • 2008年
  • 2009年
  • 2010年
  • 2011年
  • 2012年
  • 2013年
  • 2014年
  • 2015年
  • 2016年
  • 2017年
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ