フォト
無料ブログはココログ

« 2015年淡路島ロングライド150 ~前日番外編(兵庫) | トップページ | 2015年とびしまオレンジライド(広島) »

2015年10月26日 (月)

2015年淡路島ロングライド150 ~当日編(兵庫)

10月25日(日) sun   
   
前日編の続きにて・・・   
   
PA250233_2

 

   
びゅーんtyphoon   
ガタガタガタ!!!   
ひゅーん・・・   
   
午前2時前。   
そんな強い強風の音で目が覚めましたcoldsweats02が前泊のお宿です。   
   
会場の開場時刻は午前4時45分だと聞いていたので、午前3時起き。4時前に出発しますかhappy01happy01happy01といって就寝した昨夜だったのですが、予定より随分早く目が覚めてしまいdespairdespairdespair   
   
仕方ないのでお風呂に入って仕度してみりゃ、あっという間に出発できる恰好になってしまったcoldsweats01coldsweats01coldsweats01   
   
ちょいと早いけど、下道行って駐車場の前に乗り付けておきますかhappy01と早めに出発rvcardash   
   
それにしても、後からニュースで知ったんですが、あの風って木枯一号の風だったんですねcoldsweats02。いよいよ冬の時期に突入か!?   
そろそろ私の自転車シーズンも終わってしまいますね・・・   
   
   
IMGP1713

 

午前4時少々の早めの時間帯だったにも関わらず、駐車場が開場しているbearingbearingbearing 
さったとInして確保したのが3組目の場所   
   
   
   
IMGP1716

 

やれやれ、随分と早い位置での出発ができますなlovelyheart04 
長丁場なので、早めに出られるのは大変ありがたい♪   
   
   
   
   
IMGP1722

   

そして空も白み始めた午前5時過ぎ。第1組目の方から順次スタート場所への移動が始まりました。   
それにしても2000人からの移動や位置取り。位置取りに自転車置いて、トイレに行ったら自転車の場所が分からんsadsadsadなんてな人が随分いたなdelicious   
   
   
   
IMGP1723

 

やれやれお空も雲も少なく昼間は暑くなりそうだwobbly 
ですが出発前の今はとっても寒いですがねshock   
   
   
   
   
   
   
IMGP1728

 

いやはや、流石megさんと一緒ならば、段取り実にスムーズにいきますなhappy01happy01happy01 
私一人なら「んーーgawkgawkgawkめんどくさ・・・gawk」ってな感じにダラダラしてしまいますが、本日こんなにきれいに事が進行していきますconfident   
   
   
IMGP1734

 

その後いつもの出発前の自分camerashineをしてから・・・   
   
   
   
   
   
   
IMGP1736

 

いよいよ私たちも・・・   
   
   
   
   
   
   
   
IMGP1738

 

スタートしていきましたbicycledash 
   
   
   
   
   
   
   
   
スタートして最初に目指すのは洲本港にあるエイドステーション。   
スタート地点からは30㌔ほど離れた場所です。   
   
しっかし早朝は放射冷却効果もあって随分冷え込むdespairdespairdespair   
早く体を動かして温まりたい所ではありますが、この最初のエイドまでの道中は下り基調にて割といいペースで進行していきます。   
   
本日150㌔の長丁場。   
あんまりちんたらしている時間はありませんbearingbearingbearing   
   
   
IMGP1743

 

しばし下り基調に一路洲本方面へ   
   
   
   
   
   
   
IMGP1744

 

少々の上りも体を温めるのには丁度いい♪   
   
   
   
   
   
   
IMGP1746

 

やれやれ、それにしても随分いいお天気になりそうだsun 
折角のイベですからねwink天気がいいだけで来た甲斐があるってもんだい<(`^´)>   
   
   
   
   
   
IMGP1749

 

しばらく進めば淡路でお馴染みの大観音像脇を通過しますconfident 
やれやれ、本日の皆の無事をお守りくださいねwink   
   
   
IMGP1752

 

そのまま海辺を順調に走行   
・・・って島ですから何所もかしこも海辺ですがねdelicious   
   
   
   
   
   
IMGP1756

 

その内朝日ものぞきだしてヤレヤレ、やっとこさ暖かくなってくるかな   
   
   
   
   
   
IMGP1764

 

以前、ずらっと渋滞していたポイントも今年はスタートが早かった為、順調に通り抜けができましたhappy02happy02happy02 
   
   
   
   
IMGP1765

 

淡路市役所前を通過し・・・   
   
   
   
   
   
   
   
IMGP1769

 

洲本まで後10㌔。何だかあっという間に到着しそうだなhappy01 
   
   
   
   
   
IMGP1775

 

日差しも出てきて、お日様の日差しって暖かいなconfident 
   
   
   
   
   
   
IMGP1779

 

程なく洲本市   
   
   
   
   
   
   
   
IMGP1780

気温16度 

 
 
 
 
 
 

IMGP1785   眼前に港が見えてきまして・・・ 

 
 
 
 
 
 

IMGP1790 

 

大きな吊橋を越えましたら・・・   
   
IMGP1791

 

最初のエイドポイントである「ポートピア洲本」の建物が見えてきますeye 
   
   
やれやれ、そもそも下り基調なのもありますが、実に順調に走行できました。それに出発順が早かった為、混雑信号スポットも渋滞なく通過する事ができましたしねwink   
   
いつものボンヤリぼっち走行ではなく、眼前に常にmegさんがいるのも有難いconfident   
やっぱりボンヤリ一人旅もいいですが、こうして仲間と走るのって何より楽しいですねhappy01heart04   
   
   
IMGP1794

さてさて洲本港エイド。エイドは全4ヶ所ありますが、この洲本のエイドは一番ゆっくり見る価値大です。   
後半に行くにつれ時間に追われますので、エイドを楽しむなら洲本エイドがおすすめですねhappy02happy02happy02   
IMGP1797 

さてさてどんな食材あるかしらeye 
   
   
   
   
   
   
IMGP1799

 

定番のおにぎりriceball 
   
   
   
   
   
   
   
IMGP1800

 

ドーナツにcake   
   
   
   
   
   
   
IMGP1801

 

簡易補給のお供の羊羹などなど   
   
   
   
   
   
   
IMGP1802

 

そして買うと高いバームもふんだんに用意されており、こりゃ嬉しーねーーhappy02happy02happy02 
   
   
   
   
   
   
何といってもこの「あわいち」の魅力はこの大盤振舞のエイドにあります。   
よくある「一人一つよ・・・」なんてケチクサイ事は一切言わずに、これでもか!!ってなくらいに振舞って下さいますhappy02happy02happy02   
   
少々エントリー料高いよなgawkgawkgawkなんて事は一気に忘れさせてくれる素晴らしさ♪流石ですconfident   
   
IMGP1804

 

屋外会場ではミス淡路も相まって・・・   
   
   
   
   
   
   
IMGP1807   
   
トン汁や・・・   
   
   
   
   
   
   
IMGP1812   
サザエの壺焼き   
   
   
   
   
   
   
   
IMGP1811   
   
いやはや、どれも・・・   
   
   
   
   
   
IMGP1809   
   
   
これも・・・   
   
   
   
   
   
IMGP1814   
   
随分と・・・   
   
   
   
   
   
   
   
   
IMGP1826

 

おいしそうheart01 

smilesmilesmile

そんな色んな意味で一番おススメの洲本エイドでございますdelicious 
ヤレヤレ随分時間を費やしましたなcatfaceまだまだお先は長いので、早々に出発しておきますかな・・・   

   

IMGP1819 

次なる目的地は灘エイドステーション。ここからいよいよあわいちの見せ場の峠越えに入りますdespairdespairdespair 
   
   
   
   
IMGP1827

 

洲本エイドを抜けしばしまったり海辺を走ります。   
   
   
   
   
   
   
IMGP1832

 

それにしても素晴らしい晴天になりましたなhappy02 
   
   
   
   
   
   
IMGP1834

 

気温は一転。グングン上昇していくのでウィンドブレーカーは脱ぎますかcoldsweats01 
   
   
   
   
   
   
   
IMGP1838

 

景色も何処を見てても飽きないなconfidentconfidentconfident 
   
IMGP1845

 

そんなまったり気分も一転するのがこの山岳コースshock 
これまで下り基調な展開だっただけに、ショックも大きいですなsadsadsad   
   
   
   
IMGP1847

 

皆で頂上目指してエイヤコリャsweat01 
   
   
   
   
   
   
IMGP1850

 

ヤレヤレしんどいbearing日差しもキツイwobbly 
・・・smilesmilesmile   
さっきまで大歓迎だった日差しすら疎ましく感じますcoldsweats01   
   
   
   
IMGP1851

 

その内見えてくる「ナゾのパラダイス」の看板。ここが一つの目的地   
   
   
   
   
   
IMGP1854

 

そして皆で懸命に上り進んで行ったら・・・   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
IMGP1856

 

到着しましたhappy02happy02happy02 
ナゾのパラダイスhappy02happy02happy02   
   
最早営業していないにも関わらず、看板だけはキレイにしてある。って事は、皆の密かなお写真ポイントだからでしょうねdeliciousdeliciousdelicious   
   
ですがこのポイント。   
急激な下り坂の途中にある為、写真撮りに立ち寄った後、出るのが結構大変ですcoldsweats02   
   
皆さん。十分に安全を確保した状態で出て下さいねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01   
   
   
IMGP1860

しかしここで終了じゃないんですよねbearing爽快に下ったかと思いきやすぐにまた上るshockshockshock。そしてツイン仕様の自転車さん。動力2倍で楽なのか!?って見てたけど、結構大変そうでしたdelicious 

IMGP1865 

7キロ先のお猿の国って何処かしら???そんなこと考えながらヒーsweat01コラセイbearingbearingbearing

   

   
IMGP1867

 

そうして今度こそホントの頂上に到着しましたhappy02 
   
   
   
   
   
   
   
やれやれ、ここが「あわいち」一の難所です。   
ですが、この辺だとまだまだ足もあるし、上りは大変な距離でもそこまででもなく感じますconfident   
   
この後、結構な山越えも続きますが、そっちの方が足も無くなってきててツライ感じがしてきますねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01   
   
   
IMGP1873

 

その後爽快に下って再び海辺happy01 
やれやれホッとしますなconfident   
   
   
   
   
   
IMGP1876

 

次のエイドまで11㌔ほど。道も平地基調なのであっさり到着しそうだなnote 
   
   
   
   
   
IMGP1878

 

そして看板のあった7キロ先のお猿の国はここだったのねeye 
   
   
   
   
   
IMGP1881

 

いやはやそれにしても随分まったりリゾートな眺めに・・・   
   
   
   
   
   
   
IMGP1882

 

ぽやっとお写真に夢中になっておりましたら・・・   
   
   
   
   
   
   
IMGP1890

 

megさんと随分離れてしまったshock気分転換に少々ペースのいいおねーさんに付いて行ってりゃ追いつくかなcatface 
   
   
   
   
IMGP1893

 

・・・ってな事思ってみると、おや!ま!?ホントに追いついたねcoldsweats02 
どうもありがとうhappy01助かりました♪

 

   
   
IMGP1896

 

追いついた所で安心してまったり進むと・・・   
   
   
   
   
   
   
   
   
IMGP1899

 

2つ目のエイドである「灘エイドステーション」に到着ですhappy01 
   
やれやれ、峠は少々大変でしたが、ここまでで60㌔ほど。   
それ程疲れもありませんconfident   
   
それにしても最初のエイドでバカスカおにぎりとか食べまくったので、少々お腹は満たされ気味かなthinkthinkthink   
   
IMGP1903

 

取敢えずどんなものがあるのだろう・・・   
   
   
   
   
   
   
IMGP1905

   

たっぷりバームに・・・   
   
   
   
   
   
IMGP1907

 

バナナbananaとおにぎりriceball 
   
   
   
   
   
   
   
IMGP1908

 

そして・・・   
   
   
   
   
   
   
   
   
IMGP1909

 

かまぼこ串揚げ天。うん♪これだshineshineshine 
   
IMGP1911   
パクリと食して・・・ぼのーhappy02(人差し指ぐりぐり)   
こりゃ美味いねlovelylovelylovely   
2つばかし頂いとこsmile   
   
   
   
   
IMGP1913

 

その他ぜんざいがありましたが、2つ入ってるおもちは少々食べ過ぎてた感のあった私の気分にはあってなかったので敬遠です   
   
   
   
IMGP1918

 

さてさて、お腹も満たされたことだし、さっさと出発しますかなcatface 
   
   
   
   
   
   
まだまだ先の長いロングライドです。   
60㌔程来ても、まだまだ半分にも届いておらずbearingbearingbearing   
   
ゆっくり過ごすのは最初のエイドだけで、後はテンポよく行ったほうが賢明ですねhappy01   
   
IMGP1920

 

よーし。次行ってみよう♪次heart01 
   
   
   
   
   
   
IMGP1923

 

次なる目的地は少々離れて鹿野松原エイドステーション。35、6㌔ほど先にある   
   
   
   
   
   
IMGP1931

 

この区間も上り下りと目まぐるしい区間です   
   
   
   
   
   
   
IMGP1933

   

ヤレヤレ上りきったかな?   
   
   
   
   
   
IMGP1934

 

・・・と思ってもまた上りがやってくる。こうして徐々に足が削られていきますなdespair 
   
   
   
   
   
IMGP1939

   

そんな上り下りと格闘していた頃、少々走りに異変が生じたcoldsweats02 
   
   
   
IMGP1944

 

何となくダンシングしてると前輪がくにゅってな感触。そして坂道くだってるとタイヤが泳ぐ・・・   
そう。スローパンクしている模様ですbearingbearingbearing   
   
   
IMGP1948

 

最早怖々とmegさんを追いますが・・・   
   
   
   
   
   
   
IMGP1950

 

いつも以上に上りがキツイぞshockshockshock 
   
   
   
   
   
   
IMGP1952

 

そして平地ゾーンにあった・・・   
   
   
   
   
   
   
   
   
IMGP1956

 

道の駅。ポンプが無いかな???と探すもありそうにありませんdespair 
   
ま、エイドじゃないしねdespair   
携帯してる手押しポンプじゃ十分な空気圧入れる事が出来ないし、そんな状態で1本しかない予備チューブがやられてしまえば、最悪な事態に陥ってしまうshockshockshock   
   
どうせスローパンク状態の空気圧くらいしか入れられないのなら、そのまま次のエイドまで我慢しましょうかねbearingbearingbearing   
   
IMGP1958

 

せっかく立ち寄ったので記念写真♪   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
IMGP1959

 

うん♪なかなかいい場所ですなconfident 
   
IMGP1962

 

鈍足でも進んでおかなくちゃな・・・。megさん追って、取敢えずエイドを目指しましょう   
   
   
   
   
   
IMGP1965

 

平地はいいのですが上り時にダンシングすると前輪がへにゃりますcrying 
   
   
   
   
   
IMGP1967

 

・・・そして重いcryingcryingcrying 
   
   
   
   
   
   
   
IMGP1972

 

何より下り時にタイヤがとられそうでヒヤヒヤもんですcoldsweats02 
そんな結果、随分低速に進行していきますsadsadsad   
   
   
   
   
IMGP1975

 

私も押そうかな・・・ですがあんまりmegさん待たせるわけにもいかないので、鈍足ながらも懸命な走行bearing 
   
   
   
   
IMGP1982

 

そして1山越えたら・・・

 
 
 
 
 
 

IMGP1983   またもや次なる山が迫ってきますweepweepweep




IMGP1986



頑張れ私bearing
頑張れみんなbearingbearingbearing
徳島側の鳴門海峡大橋脇を越えて島の半分地点だな・・・ 

 
 
 

IMGP1987 

そして救世主現る!!!   
次なるエイドまでの辛抱だbearingbearingbearingとへこへこ進んでおりますと、サポートカーに助けられている参加者がeye   
   
ポンプもありそうhappy02   
私も停車し、ポンプお借りしてチューブ交換♪   
   
IMGP1988

何だか前の時もこの区間でパンクしてたぞangryまったく長丁場は大変だgawk 
それにしても前輪で助かったなcoldsweats01後輪だともっと苦労したしここまで走れなかっただろうな・・・   

   
   

IMGP1994 

復活!!SIERAちゃん♪   
実に爽快に進めますhappy02   
やれやれ、これでリタイヤ心配せずにmegさんにも追いつけそうだなconfident   
   
   
   
IMGP1996

 

辛いのに変わりはありませんが、これで上り下りでヒヤヒヤ怖々しなくて済みます

 
 
 
 

IMGP2000   その後少し進行すると・・・ 

 
 
 
 
 
 
 

IMGP2001 

megさんの言ってた「友治」に到着♪   
やれやれ、ここで一緒にcamerashineましょうねwinkって言ってたんですがねcryingcryingcrying   
   
IMGP2003

 

何はともあれお先を急ごうbearingsweat01 
   
   
   
   
   
   
IMGP2006

 

市街地ゾーンに入り、しばらく進めば・・・   
   
   
   
   
   
   
IMGP2010

 

松林が見えてきまして・・・   
   
   
   
   
   
   
   
   
IMGP2014

 

3つ目のエイドの「鹿野松原エイドステーション」に到着します。   
   
ここで何とかmegさんとも再会confidentconfidentconfident   
やれやれ、随分と待たせてしまってスミマセンbearingbearingbearing   
   
随分予定より押しただろうから、チャッチャッと出発しなくちゃな・・・   
   
   
IMGP2015

 

取敢えず手早く補給   
   
   
   
   
   
   
   
IMGP2016

 

プリンもおいしそうだけど、ここはさっぱりヨーグルトかな・・・   
   
   
   
   
   
IMGP2017

 

おにぎりは・・・今は要らない感じかなcoldsweats01coldsweats01coldsweats01   
   
   
   
   
   
   
IMGP2018残念だったのがおそうめんが並んでた先の3人くらい手前で売り切れbearing   
しかも器が売り切れたみたいで・・・前の方、捨ててる器再利用でいいよbleahって言ってたけど、一旦列を出た私。再び列に戻る気もしないよな・・・

 

   
IMGP2022

 

予定が押していたので、さっさと出発ですbicycledash   
   
   
   
   
   
   
IMGP2025

 

そして昨夜お宿Inしていた五色浜へ   
   
   
   
   
   
   
IMGP2026

 

やれやれ中々いい眺めeye   
   
   
   
   
   
   
   
IMGP2033

 

しかし風が強くて中々思ったように進まないdespair   
加えてここまでで100㌔超えしてますからねdespair一番ダルクなってくる頃ですshockshockshock   
   
   
   
IMGP2036

 

道脇の郵便局では「がんばれ!」の横断幕。やれやれ励みになります♪   
   
   
   
   
   
IMGP2038

 

まさに昨日宿泊した宿脇の橋を通過して・・・   
   
   
   
   
   
   
IMGP2042

 

淡路市に到着♪やれやれゴールの地も淡路市ですよねwinkって、私ゃてっきり淡路島って一つの市区町村になってるんだと思ってたcoldsweats01   
   
   
   
IMGP2046

眺めのよい海辺の景色も風にあおられ思ったようにスピード上がらずdespairdespairdespair   
そういや朝起きたのも強風の音だったもんな・・・島の西と東じゃ全然様子が違いますthinkthinkthink   

IMGP2054 

それでも何とか懸命に進み見て・・・   
   
   
   
   
   
   
   
IMGP2055

 

最後のエイド「多賀の浜エイドステーション」に到着しましたconfidentconfidentconfident   
   
やれやれ、これでいよいよ残す処30㌔余りです。   
ゴールは近づいてきましたが、制限時間の16時も迫ってきましたcoldsweats02coldsweats02coldsweats02   
   
色んなダメージが蓄積してからの走行じゃ、20㌔ペーを保つことすらも難しくなってくるdespair   
   
色んなジレンマを感じながらのエイドInです。   
   
   
IMGP2057

 

何はともあれ、補給だ補給♪   
   
   
   
   
   
   
IMGP2059

 

まずは「もってけ!!もってけ!!」猛烈アピールはちくわさんsmilesmilesmile   
   
   
   
   
   
IMGP2061

 

その脇にあったのは玉ねぎスープ   
   
   
   
   
   
   
IMGP2062

 

ここにきてお腹が空いたのでおにぎりがほしい所でしたが、食べたい時には肝心おにぎり君がおりませんbearing   
   
   
   
   
   
IMGP2066

 

ちくわとスープとパンでゴールまでの栄養補給を行います   
   
   
IMGP2069   
さてさて、お後はゴールを目指して一路明石海峡に向かいます   
   
   
   
   
   
IMGP2073   
そして眺めのよい海岸線は相変わらずの風が舞ってて思うように進まないbearingsweat01   
   
   
   
   
   
IMGP2078   
みんなお疲れの中、最後の力を振り絞りますbearing   
   
   
   
   
   
   
IMGP2083   
   
そして相変わらず沿道の声援が嬉しいなhappy01happy01happy01   
   
   
   
   
   
IMGP2091   
せくせく走り進めば対岸に明石市が見えてきたeye   
この頃になると、ゴール到着時刻も計算でき、遅くとも15時30分までには着きそうだったので、安心して走行しておりましたconfident   
   
IMGP2092

 

懸命に撮影ポイントに構えるmegさんでしたが・・・   
   
   
   
   
   
   
IMGP2093

 

私の関心はもっぱら脇におりましたおねーさんlovely   
そっちにカメラ向けてcamerashine

smilesmilesmile   
   
   
   
   
   
IMGP2098

 

そしていよいよ明石海峡大橋が見えてきまして・・・   
   
   
   
   
   
   
   
   
IMGP2099   
megさんと共に記念写真♪   
   
happy02happy02happy02   
   
お腹の中にも、色んなものを詰め込んで帰ってきましたなdeliciousdeliciousdelicious   
   
IMGP2102   
そのまま橋に向かって進行していき・・・   
   
   
   
   
   
   
IMGP2108

 

橋の袂の道の駅脇を通過   
   
   
   
   
   
   
   
IMGP2114

 

そのまま海沿いに進ませてくれればフラットにゴールにたどり着けるのに、高速IC方面に上りを強いる鬼仕様despair   
   
   
   
   
IMGP2115

 

そんな上りも何とか制し・・・   
   
   
   
   
   
   
   
   
IMGP2116

 

   
IMGP2121   
IC脇を下り進んでいけば・・・   
   
   
   
   
   
   
   
IMGP2124   

 

最後のトンネルくぐりぬけ   
   
   
   
   
   
IMGP2130

 

 

いよいよ待望の・・・   

   
   
   
   
   
   

IMGP2131 

ゴールbicycledashshineshinemotorsportsmotorsportsmotorsportsshineshineですhappy02happy02happy02   
   
   
いやはや最後は疲れた長丁場wobbly   
何だか最後の5㌔がやたら長かったなwobblywobblywobbly   
   
ホントに5㌔?gawkgawkgawk   
   
サイコン見てみるに、147㌔くらいだったので、正味には150㌔足らずなのかしらconfident   
   
到着時刻は15時25分ほど。   
信号に阻まれ、megさんとの共にゴールはなりませんでしたが、ノンビリ一人で有終の美を飾れましたhappy01shine   
   
それにしても、ようやくこれで4週連続100超イベント月間が終了しましたconfidentconfidentconfident   
やれやれ、来年はこんな無茶はもうしないぞbearingbearingbearing   
   
   
IMGP2135_2

 

ゴール後は完走賞をしっかり授与していただき(あっ!!そうじゃなくて・・・ハイ。そこでストップ♪camerashineってな感じでsmile)   
   
   
   
   
   
IMGP2145_2

 

当然のように両クイーンとも記念写真♪   
   
・・・それにしても、ゴール後の記念写真は皆が並んでて、てっきりクイーンとのゴール後記念撮影会なのかと思いきや、ステージ上での写真のみgawk   
   
せっかくクイーンいるのにな・・・   
   
でもって、そんなクイーンはステージ前脇で皆の求めに応じて記念撮影♪   
やれやれ、ご苦労さまですm(_ _)m   
   
IMGP2144

 

そうして最後にドリンク引換券にてドリンク頂き退散です。   
   
やれやれ、最後まできっちり楽しんだ「あわいち」です。   
   
meg さんとも言い合って退散しましたが、来シーズンも何処かで前泊beer付でやってみたいものですhappy01shine   
   
   
・・・そんなところで、お・し・ま・いheart01

« 2015年淡路島ロングライド150 ~前日番外編(兵庫) | トップページ | 2015年とびしまオレンジライド(広島) »

コメント

>ふるさとさん

(⌒▽⌒)アハハ!ベストショット特集ですかhappy02
女生との2ショットの!?
少々変態チックな感じになっちゃいますねcoldsweats01

ま、考えておきますsmilesmilesmile

OKさん お疲れ様です。
もう一回出走されるんですね。すごいなあhappy01
その後で 今年のベストショット特集をまとめてほしいですね。happy01

>ふるさとさん

コメント、上手く受信できてなかったようなのでこちらに転記させてもらいましたcoldsweats02

さてさて、コメントどうもです♪
今回はご希望に沿って、2ショット写真camerashine満載でいきましたhappy01shine
何せうってつけのキャンギャルさんがおりましたのでsmilesmilesmile

しっかし4連戦の100超イベは少々疲れましたねcoldsweats01
来季はもうしませんdeliciousdeliciousdelicious

今期はあと一戦で終了ですcrying
たっぷり脂肪を蓄えて、また桜の咲く頃に再開です♪

OKさん こんにちは
連続イベント完走お疲れ様です。
淡路島のイベントもすてきでしたね。(スタッフ女子も)
先日コメントを送ったのですが届いていますか?
パソコンの調子がよくなかったので届いていないかもしれませんが
いかがでしょうか
私はマラソン走るつもりでしたが、ぎっくり腰やってしまい
出走できませんでした。
来年はマラソン完走も目標です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ふるさと

>akiさん

きゃーい(≧▽≦)♪おねーたまheart01久しぶりhappy01heart04

・・・って、ホントにakiさんgawkgawkgawk

smilesmilesmile

なんだか珍しく褒められておりますなcoldsweats01

うん。そうなんだよねweep寒くなってきたから、もう今シーズンはほぼ終了。ホントはこれで終わるつもりだったんだけど、5月の頃に日生ポタで「すみ」さんと会っちゃったからねconfident
今年も最後の締めは「とびしま」で締めようと思っておりますconfident

有終の美を飾るべく、天気がいいとイイなhappy01sun

コメント。ありがとねwinkheart01

長丁場のイベお疲れさま~✿
お天気にも恵まれて
快晴で気持ち良く走れたね。
一人も良いけど二人で走るのも
励みになって良さそうだね(*´▽`*)
ぼっちから、良き相棒?が出来て
ヨカッタんじゃない✿

で、記事も長丁場
だけども、一気に読めたよ。
OKさんの文才の成せる技かも~


って

褒めすぎたか?(o´艸`)

段々と寒くなってきたから
OKさんのチャリシーズンも
終盤になってきたかなぁ。

満足の行く走りで
シーズンが締めくくれますように
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

>masaさん

コメントどうもです♪

smilesmilesmile
マジックですかhappy02happy02happy02
アハハ♪基本、「自転車者(じてんしゃもの)」ですので・・・
ネガティブな状況を楽しんでおります♪
マゾ思考かなsmilesmilesmile

ちなみに自転車者ってな表現はブログで見つけたnoniusさんから引用しましたhappy01
http://racingreen.exblog.jp/
更新頻度は薄いですが、読み物としては中々面白いので、お気に入りですねhappy01
初期の頃に、僕のブログの書き方や表現なんかの参考にさせてもらっておりましたconfident

そういや、この方も京都の方でしたねwink

うん♪晴れ男復活ですね^^
それにしてもこんな無茶はもうしませんcoldsweats01
流石に4週連続で570㌔も走ると、ダメージがなかなか抜けませんのでwobblywobblywobbly

OKさん

ロングライド4連戦、お疲れさまでした(^-^)偉業達成ですね(^_^)v
私なんか3カ月に1回が関の山ですから.....笑
天気も最高で今年前半と差し引きすれば結果「晴れ」では?.....笑

今回も「OKワールド」に引き込まれてしまいましたね(^-^)

ともかく自転車乗の「弱音」部分(誰も強がって言わない、見せない)を何って言うか明るく(?)、ドライ(?)に処理されているんですね。
名づけて「OKマジック」かな(^_^)/

私の方、アワイチと同日の「しまなみ今治大会」に参加してきました。FBにアップ準備中です。

アワイチ、参加したいのですが、いつも「しまなみ」と同日開催なので参加できません。何せ、四国に親戚がいまして「応援団」付きなもので.......笑

>tomoさん

どうも初めまして♪
そうそう、私。翌日の月曜日は未消化だった夏季休暇を入れていたので、家でゆっくりブログアップする事ができましたconfident
あやうく呼び出しになりそうな気配がイベ中に発生していましたがねsmilesmilesmile

写真に写っておりましたかcoldsweats01
私はパッシャ!パッシャ!!と写真を撮り進んでいるので、結構探せば出てくるかもしれませんね^^

風もキツかったですが、楽しかったですね♪
また何処かでお見かけするような事がありましたら、是非お声かけ下さいconfident

>megさん

どうもお疲れ様でしたhappy01
おかげで僕も楽しく過ごせましたconfident
何とか翌日も無事に休めましたしねsmilesmilesmile

そうですね♪
来年も是非やりましょうhappy02happy02happy02

初めまして!
私も参加してました。
もうブログアップされてる・・と思い読ませていただきました。

どうやら私と近いペースで走ってるなぁ♪
と読み進めていきますと・・・
わっ!バッチリ後姿撮っていただいてました!!
灘のエイドを過ぎてからの登り辺りかな~

風の強い一日でしたね。
お疲れ様でした!

>のぶさん

おや?ま!?日光???
これより前にmegさんと共に走りましょうねwinkって言ってて、生憎の災害となり中止になった地ですなgawkgawkgawk

smilesmilesmile

うん。そうですね。
このあわいちは、比較的島の東側は道も気候も良くて、西側周ると一気に風が向かって吹いてくるbearingbearingbearing
ってな感じですよねcoldsweats01しかも、毎回毎回パンクに泣かされるしgawkgawkgawk

smilesmilesmile

お疲れ様でした。

身体は辛かったですが、
楽しかったですね〜

まだ2日しか経っていないのに、
また行きたくなってきました。

来年も、飲み会ライド、
やりましょうね!

 私も、日光の2400m級の山頂でブルブルしてました。

 淡路島は、洲本までは一気に行ったものの、南西部の坂にやられ、一部押して、しかも途中から雨に降られた思い出が。

 私は、12/5の安芸が走り納めです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589110/62553313

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年淡路島ロングライド150 ~当日編(兵庫):

« 2015年淡路島ロングライド150 ~前日番外編(兵庫) | トップページ | 2015年とびしまオレンジライド(広島) »

カテゴリー

  • ぷろろーぐ(学生時代)
  • 2007年
  • 2008年
  • 2009年
  • 2010年
  • 2011年
  • 2012年
  • 2013年
  • 2014年
  • 2015年
  • 2016年
  • 2017年
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ