« 2016年家族旅行(東京)その1 | トップページ | 2016年家族旅行(東京)その3 »

2016年12月31日 (土)

2016年家族旅行(東京)その2

12月30日(金) sun


さてさて、昨日に引き続き家族旅行In東京編の2日目でございます♪

Img_20161230_161243




昨日の慌しいディズニーリゾートとは一変し、本日いとまったりな旅行計画♪
まずは、嫁の妹と落ち合って我が家族達は女同志の女子会にhappy02
パパさん待ち合わせ場所まで連れて行くのみ^^ 
いと楽なお仕事なり♪



Rimg0951_3

本日もお江戸のお空は快晴模様♪
随分気持ちのイイ旅行日和ですhappy01





Rimg0955
まず最初に向かったのは、嫁の妹との待ち合わせ場所であります新橋駅train






Rimg0956_2






Rimg0963程なく落ち合え、女子会スタートheart01
















銀座の街を散策しますconfident


Rimg0964
しばし見守ってから、パパさんお別れhappy01paper



その後、パパさんいったん綾瀬のお宿に戻ってしばしまったりbeer
昨日の疲れを癒しつつ、鋭気を養いますconfident

再びの再会は浅草に15時と決め、ビール飲み飲みしながらノンビリ昨日のブロ記事を書いてみるhappy02happy02happy02
実に至福なるひと時ですなhappy02heart04



Tokyo_161230_0004

そんな最中の女子会では・・・

























Tokyo_161230_0005





フルーツたんまりheart01





















2_161230_0013







甘いものが苦手なパパさんには、とんとご縁のないものばかりですなdeliciousdeliciousdelicious

















私は割と仕事で東京出張してくる事もある為、特別に「あそこに行きたいbearingbearingbearing」なんてな場所もなかったので、この女子会開催は大歓迎♪
鋭気を養うのに、十分な時間が得られましたconfident



2_161230_0014

その後、女子会は待ち合わせ場所に近づく為にスカイツリーに移動train




2_161230_0018





晴天の青空に映える東京スカイツリー
やれやれ、パパさんのお役目の大部分を補ってもらっていと感謝♪
お陰で私。随分ゆっくりできましたhappy01
2_161230_0017水入らずの楽しい女子会で何よりでしたconfident
嫁の妹ちゃんには大分お世話になってしまったなcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

今度は何か、お礼をしなくっちゃねwinkscissors



Dsc_0128




そうして再度落ち合っての浅草です
ここからは嫁の妹ちゃんとはバトンタッチで私が家族を引率します^^









Dsc_0129



何だかディズニー以上に人の多かった浅草寺参道口
人でごった返してるなgawkgawkgawk




Dsc_0134




定番ルートをテクテク進みfootfootfoot















Dsc_0145



あっちでパクリhappy01restaurant

















Dsc_0155
こっちでパクリhappy01restaurant










Dsc_0157いと愉しきや、浅草寺maple




Dsc_0164



さらにそのまま進んで・・・























Dsc_0169




境内目指す
shoedash






















Dsc_0171









そそhappy01
しっかり清めとかなきゃねwink





Dsc_0177



大きな提灯flair作るのも吊るのも大変なんだろうなthinkthinkthink


























Dsc_0179 ハイハイ♪こっち向いてねhappy01
はいwinkぽーずcamerashine


Dsc_0180それにしても、境内の中まですごい人だったよなgawkgawkgawk




願ったるは当然、帰るまでの旅の安全、家内安心happy01scissors
次いでに厄も払っておくれとお願いし・・・


Dsc_0184
気休めまでに厄除けのお守りもゲットですsmilesmilesmile







Dsc_0185






さーてと。お宿に帰りますかなconfident





















Dsc_0187











だけど私ゃスカイツリーに詣でておりませぬなcoldsweats01














Dsc_0193







ちょいと脇にそれてのお立見ですeye
姫君。熱心に何を撮っているのか・・・













Tokyo_161230_0013



あははhappy02
そんなんいましたかflairshine







Img_20161230_161243やれやれ。

楽しかったねheart01東京旅行♪



そうして電車でお宿に戻って終了ですconfident
めでたし。めでたし・・・





Dsc_0203


・・・とは終わらずに、今度は私の後輩君たちと共におっさんだらけの2次会に出発だhappy02happy02happy02



Dsc_0206






折角なので、ひとつお隣の亀有に移動しましてtraindash











Img_20161230_194152




おっさん連による忘年会のスタートですbeernotes







LINEで島根、山口、大阪の後輩君達とも同時宴会^^
ま、こっちゃお話とお肉に夢中で割とLineは放ったらかし気味ではありましたがねsmilesmilesmile


Dsc_0212









おっさんばかりだと・・・









Dsc_0222




こんな風にワルノリしてみたくなったりでsmilesmilesmile





Dsc_0220






最後まで














627c44c29d924eb4bb3651ebf65fe26c






存分に















C0e306d7767d4c3a9faed5c5382f934f






旅を愉しみましたheart01とさbleah





さーて。
後は明日また長距離ドライブcardashで帰るのみconfident
天気も良かったし、たっぷり遊べたし、大大大満足な旅行となりましたhappy01heart04



(おしまい)

« 2016年家族旅行(東京)その1 | トップページ | 2016年家族旅行(東京)その3 »

コメント

>ふるさとさん

あははhappy02happy02happy02
基本、何処でもいつでも行動は変わりませんsmilesmilesmile

この東京は最初から最後まで楽しめた、いい旅行でしたconfidentconfidentconfident

楽しい東京旅行ですね。
拝見する方もとても楽しめます。
ライド同様の こまめなショットや、悪のりショットがたくさんあって。
どこに行っても同じなんだぁ!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589110/64697860

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年家族旅行(東京)その2:

« 2016年家族旅行(東京)その1 | トップページ | 2016年家族旅行(東京)その3 »

カテゴリー

  • ぷろろーぐ(学生時代)
  • 2007年
  • 2008年
  • 2009年
  • 2010年
  • 2011年
  • 2012年
  • 2013年
  • 2014年
  • 2015年
  • 2016年
  • 2017年
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ