« 2017年ツール・ド・しものせき(山口) | トップページ | 2017年グランフォンド富山2017(富山) »

2017年5月30日 (火)

2017年若狭路センチュリーライド2017(福井)

5月28日(日)  sun


う~~~bearingbearingbearing
サンバーーー♪happy02happy02happy02

ちゃーらーちゃ♬
ちゃーちゃちゃちゃーちゃちゃ♫



Rimg3955


福井県は若狭町を起点に開催された「若狭路センチュリーライド2017」に参加してきましたhappy02happy02happy02

まずもって、今回もお天気最高happy02happy02happy02絶好調happy01scissorsな一日。
レインボーラインよりの三方五湖の美しい眺めや若狭湾の美しい景色が堪能できるlovelylovelylovely
いや~このお天気だけで「来てヨカッタよhappy02」と思えるほどの一日だ♪



Rimg3643朝の早い若狭路センチュリーライド。コースはロング160㌔。ミドル120㌔。ショート80㌔と3コースあり、何れも同じコースを辿ります。ミドルやロングはより長くの場所を走って参りますが、私は一番単純な最初の若狭湾から敦賀湾まで巡って行って帰ってくるだけのショートコースに参戦。遠征時にゃ、さっさと終わって帰るのが一番ですからねwink


Rimg3656それにしても総勢1500人程集結のこの大会。ロングの方より6時スタートから始まり、続々とミドル、ショートのスタートとなっていきます。すっかり混雑のスタート会場。私のショートのスタート位置はどこかしらweep

Rimg3663大分人が落ち着いてきた頃、ようやくショートのスタート位置の後方を発見eyeshine
やれやれ、あのおねーさん達の後ろに並んじゃお♪






Rimg3671
待つ事、40分あまり。ようやくスタートゲートに近づいてまいりまして・・・












Rimg3676午前6時40分。
ようやく私達の組もスタートしてまいりましたhappy02happy02happy02


それにしても朝の早い若狭路ライド。私は前泊Inにて昨日は小浜市のお宿にご宿泊hotelsleepy
前日受付は17時30分まででしたが、私はそのギリギリの頃合い(というより、少々時間オーバーな頃合いcoldsweats01)に到着しまして、受付ブース片づけてる中での前日受付smile

でもって、無事受付もできて一安心だconfidentと小浜の宿に向かった訳なのですが、この移動中やイベ終了し家への移動中の出来事coldsweats02coldsweats02coldsweats02

普通に車を運転して移動したのですが、どうしても土地勘のない福井の地。
ナビを頼りに進んでいっておりましたが、おや?このレーン右折なのかthinkとウインカー。でもって右折レーンへ・・・とか、お宿には左折で侵入。はて?こっちの道と少し先の道のどっちかしら???と少々徐行しながら侵入・・・とか、はたまた、国道に出る左折時。前方には向うの道からの右折侵入車。徐行で少々注意しながら・・・とかの場面ですcoldsweats02

およそ福井の人達って、そんな所から攻めてくる?bearingbearingbearingってな位置より突っ込んできたり、そんなトコから抜きにくる???coldsweats02coldsweats02coldsweats02ってな位置より抜きに来たりbearingbearingbearing
特にお宿の左折侵入時の道どっち?ってな徐行時が一番危なかったcoldsweats02coldsweats02coldsweats02
私の躊躇した時間って、せいぜい「んーーーgawk」ってな1秒2秒の事。なのに後ろの軽のおばさま。私の左懐にバイーンと割り行ってきたcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

おいcoldsweats01おいcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
そんな所来るか???

当然、車の割りいれる隙間なんぞありゃしないから、私が左折し終えるまで待ってからの左折をしておりましたが、イヤハヤ福井の人の運転って、荒いねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

たまたまかも知れませんが、老若男女の何れにおいても・・・な出来事だったので、「明日のイベ時は、特に車に気を付けようgawkgawkgawk」と思った出来事でしたcoldsweats01



Rimg3679宿出て会場までの移動がてらは、まさかの雨rainでありましたcoldsweats02会場着いた頃には止んでいましたがねwinkなので少々気温の低い朝。ウィンドブレーカー着込んで、少々ペースの合いそうなこの3人組さんについていきましょうかねhappy01shine



Rimg3686
一行は三方五湖をわき目に見ながら、レインボーラインを目指していきますbicycledash









Rimg3689
朝の爽やかな時間帯の三方五湖。
いやはや悠久の時を感じる景色ですなeyeshine通り様にcamerashine



Rimg3690一行は順調にレインボーラインへ










Rimg3692少しの上りじゃ、俄然込み合ってまいりますねcoldsweats01それにしても、日差しも出てきて、こりゃ綺麗な景色が楽しめるに違いないぞhappy01heart04



Rimg3696



そんな感じに湖畔をすすみ・・・









Rimg3700いよいよ到着のレーンボーラインですcoldsweats02coldsweats02coldsweats02


・・・私は知りませんでしたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
レインボーラインがこんなに大変な道だなんてcryingcryingcrying

なんでショート80㌔コースまで朝の出発早いんだろうthinkthinkthinkって思っておりましたが、この道封鎖するからなんですねcoldsweats01そりゃ、とっとと行って、さっさと解放しなくちゃ観光の人や地元住民が困りますものねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

ま、どこにでもよくあるスカイラインの一種だろgawkgawkgawk
ちょろちょろーーーっと上って、爽快に下れば単なるコースの一過性の事にすぎんな( ´,_ゝ`)ハイハイ


Rimg3701


・・・まずは傾斜のキツイ上りをゼイゼイのぼるshocksweat01





Rimg3702


それでも料金所までだbearingsweat01と懸命にpout


Rimg3703


でもって、程なく料金所でヤレヤレだconfident






Rimg3704


皆うっとり景色に見入っているので、私も真似しよcatface









Dsc_0308カシャcamerashine



Dsc_0309カシャcamerashineshineshine



Rimg3708いつまでもそんな事してても始まらないので、そろそろ行っときましょうかねbearingsweat01








Rimg3712ホントの戦いはここからが始まりで、こりゃ完全ヒルクラでしょうshockshockshockってな傾斜と上りオンリーの道をヒタ上るbearingbearingbearingsweat01




Rimg3713後ろから撮ってる方々、私が捲っていった訳じゃなく、貧弱な私を後方よりかわしていかれた方々ばかりdeliciousdeliciousdelicious




Rimg3714ま、いいんですsmileいつだって旅乗り気分な私は、走ること以上に写真撮る事に夢中になっておりますからねwink
でもって、坂の途中で止まって写真撮っておられる方がいらっしゃったので・・・






Rimg3715もれずに私も立ち止まり、カシャリcamerashine

いやはや、ショートで良かったねhappy01heart04
ロングやミドルだと、せくせく先を急がなきゃだもんねsweat01



Rimg3717


それでもまだまだ終わらないレインボーラインdespairdespairdespair





Rimg3718


気晴らしに道脇の景色をエイangry






Rimg3720


えいbearingっと通り様







Rimg3721


おーいsad
先はまだですかーーーwobblywobblywobbly









Rimg3722それでもエイド箇所が見えてきて、もう一息だbearingsweat01
がんばれ、私bearingbearingbearing



Rimg3723


でもって何とか到着しましたwobbly











Rimg3724第一エイドポイントでございますhappy01heart04

いやいやcoldsweats02
それにしても大変な道のりのレインボーラインwobblywobblywobbly
何せ、ココだけ切り取ったって、十分なヒルクラコースで通用する道のりなのに、ロングじゃ160㌔のほんの一つの通過点gawkgawkgawk
これ越えての160㌔?ちょっとしたグランフォンドだって、ここまでの大変な峠はありませんwobblywobblywobbly

ロング目指す人は、相当マゾだなgawkgawkgawk

smilesmilesmile


Rimg3725
とりあえずエイドだエイド♪
なーにがあるかなhappy01heart04







Rimg3726


とりあえずオレンジはあるものの、他に目ぼしい食べ物は見当たらぬsad









Rimg3737
だったらエイドのおねーさんにでも絡んでおこうlovelylovelylovely


Rimg3727


その後景色を眺めて・・・








Rimg3732


あれや・・・








Rimg3730_2


これhappy01shine








Rimg3738


次のエイドまで20㌔か・・・










Rimg3739_2そろそろ出発、しますかなbicycledash


それにしても、何だか体調悪いこの日ですshockshockshock
妙に咳き込むし、頭痛も少々・・・

こりゃ疲労熱でしょうなcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

ここ最近、ずっと連戦続きの私catface
流石に幾らなんでもやり過ぎたshockshockshock

エントリーする頃は、いろんな時期にいろいろ検討。
でもって、空いてるし行ったことないな(○´Д`○)ウットリ
だけど、後に連戦になっちゃっててcoldsweats02coldsweats02coldsweats02ハワワワワ・・・

申し込んじゃったものは、仕方なし<( ̄^ ̄)>むーん
今回はショートだったので、多少の理性もあったのでしょうねcoldsweats01

気分的にはすっきりリフレッシュしますが、肉体がついてこんgawkgawkgawk
遊んで過労に陥ってちゃ・・・本末転倒ですなdeliciousdeliciousdelicious



Rimg3740


ちなみにヒルクラこれで終わるのかと思いきや、まだまだ続くcrying




Rimg3742


それでも程なく頂上見えてきましてeyeshine








Rimg3743
見てた景色はこんな風happy01



Rimg3746


そのまま、爽快にくだ・・・









Rimg3747
・・らず、こんな風deliciousdeliciousdelicious


Dsc_0311_2
本日、ショートです。時間はたんまりありますものねconfident
存分に景色を楽しみましょうhappy01heart04



Dsc_0312


そんじゃ、今度は下ったあの先で撮りましょうかねcamerashine





Rimg3749


でもって、ちんたら下って・・・








Rimg3750


やはり先客がいましたねhappy01











Rimg3751
やっぱりここも・・・


Rimg3752_2
素晴らしいshineshineshine



Rimg3755


そんな風にちんたらしながら・・・







Rimg3756


ようやく下り下りてまいりました。ま、折角上ったのですからねwinkその分景色は堪能しなくてはconfident



Rimg3757


・・・ところがまたすぐさま上り始めるgawkgawkgawk何ともイケずなコースですcrying



Rimg3761


それも結構な傾斜だ事でwobblywobblywobbly






Rimg3763


それでも何とか上りきって平地上confident






Rimg3764


すると眼前に救急車とパトカー&スタッフ車両coldsweats02おや?おや!?事故かcoldsweats02私も気を付けようthinkthinkthink







Rimg3772
そうこうしながら、気持ちのいい田圃道♪
やれやれ、青い空と緑の植えられたばかりの稲が気持ちイイね♪


Rimg3775


そのままどんどん進行しまして・・・






Rimg3777


トンネル越えれば・・・







Rimg3778_2


また上りだよcryingcryingcryingもうどうにでもして頂戴weepweepweep





Rimg3782


わっせsweat01わっせbearingsweat01と上り進みまして再びトンネル越えれば・・・








Rimg3783
爽快に下って、ほっと一息heart01


Rimg3785


そうこうしてみて・・・







Rimg3787


道の駅♪








Rimg3786
トイレ休憩&写真撮影camerashineしてから・・・



Rimg3791


お先を急ぎますかなbicycledash








Rimg3797


次に目指すは敦賀湾wave







Rimg3804


気持ちよく海辺を快走しますconfident







Rimg3805


そうして目指すは美浜原発前にある第2エイドポイントです





Rimg3806


少々の上りもなんのそのbearingbearingbearing






Rimg3809


上りきっては爽快に下りまして・・・









Rimg3813
これまた海岸線が気持ちいいheart01



Rimg3814


そんな風に美浜原発が視線上eyeshine








Dsc_0313
間近に原発見るのは初めてだなthinkthinkthink



Rimg3820


そうして程なく進みまして・・・







Rimg3822


2つ目のエイドポイントに到着です♪






Rimg3824


さてさて、ハラヘッタwobblywobblywobbly







Rimg3834


所が提供のお茶漬けはお米が尽きて、お汁のみcryingcryingcrying






Rimg3835


仕方ないdeliciousので、エイドのおねーさん達と・・・






Rimg3826


しばし・・・








Rimg3828


戯れてから・・・











Rimg3838
いただき、まっすrestaurant
ま、これでも塩分・水分の補給は出来ますかなconfident


やれやれ、あんまりお天気よくて景色が綺麗なものだから、お写真カシャカシャcamerashineでちんたらしてると、こんな事もありますのねcryingcryingcrying
ま、ショートな私達は、ここまでで40㌔なので、丁度半分地点。それなら仕方なしなので、ゴールを目指しますかなconfidentconfidentconfident



Rimg3842次のエイド箇所まで30㌔!?ロング・ミドル・ショート共、同じコースを走っている為、設定エイド箇所も同じ場所。ロングやミドルは、より遠く(多く)の場所を巡ります。
それにしても30㌔って、私達ショートにおいちゃ、ほぼほぼゴール地点まで進むのねcoldsweats01プチヒルクラ2か所ってのが、気になるなgawkgawkgawk






Rimg3843


ま、何はともあれ出発bicycledash







Rimg3845_2


しばしボッチ走行にてスタート・ゴール地点の若狭町方面を目指しますbearingsweat01





Rimg3846


そのうち後方からビアンキのおねーさんがやってきたので、しばし追走しときましょcatface





Rimg3849


おねーさんと共に一つ目のトンネル。これがプチヒルクラの一つ目って事かなthinkthinkthink





Rimg3850


トンネル過ぎれば敦賀市へ。上った分だけ爽快に下ります♪





Rimg3855


そうしてそのまま、ビアンキさんを追走しながら、せっせのせsweat01





Rimg3859


道脇には、爽やかに走ってrunらっしゃるランナーさんhappy01heart04青い海と空に映えて、なんだかカッコいいねwink




Rimg38612つ目のプチヒルクラ?な上りに差し掛かると、完全にビアンキさんからも千切られたcryingcryingcrying17~23㌔くらいで走ってたビアンキさん。このペースに千切られるって、相当カロリー不足に陥っておりますなshockshockshockこれまでのエイドじゃ、殆ど何も食べられずcryingcryingcryingビアンキさん追ったのも、独走してりゃどんどんペースは落ちるのみbearingbearingbearingちょいと自分に刺激をと追ってみたのですが、流石に上りじゃ力がでないwobblywobblywobbly

仕方なしと、こんな時の為に蓄えた腹回りの贅肉ちゃんsmilesmilesmileバンバン燃やして走っとこdelicious多分3日は楽に走れるくらいには蓄えてありますからねbleah

最早、パソコン処理に例えれば、メモリ領域食いつぶしてCPU領域で処理の鈍足亀の子状態bearingbearingbearingカリカリ忙しなくHDDを読み込みますが、ポインタ表示は砂時計shockshockshockってな感じでしょうかsadsadsad


Rimg3863ハンガーノックwobblywobblywobblyへろへろ~wobblyと何とか登頂。だけど通常時ならは単なる丘程度なのかもしれませんねcoldsweats01






Rimg3864


そうして足休めにしばしの下りconfident







Rimg3867


その後、少々複雑にアッチ曲がったり・・・







Rimg3869


コッチ曲がったりしながら・・・







Rimg3873


コース上をせっせのせsweat01







Rimg3877


この先の高架下に綺麗な2人の女性警備員さんが誘導してらしたけど、油断してカメラ構えるのを忘れたなbearingbearingbearing



Rimg3879

そんな事考える余裕があるって事は、お脳はまだまだ糖質不足には陥っておりませんねdeliciousdeliciousdelicious




Rimg3880その先の道脇にへたり込んでるロングゼッケンのライダーさんcoldsweats02私と同じハンガーノックな状態でしょうか!?無理しないように頑張って下さいねhappy01paper




Rimg3882


あぁ~~~wobblywobblywobbly
炭火焼肉たんまり食べたいな~cryingcryingcrying





Rimg3883


その先に複雑に、アッチだ・・・











Rimg3885_3
コッチだ・・・と誘導されるので、気晴らしに、はい、ぽーずcamerashine



Rimg3886その先にもかなり綺麗目の伴走スタッフさんが誘導に加わってらしたが、油断してカメラが構えられずbearingbearingbearing引き返して撮るほどストーカーでもございませんdeliciousので、先に進みましょcatfacecatfacecatface


Rimg3888


ここからちょっと上り始めたけど、こっちがプチヒルクラのパート2なのかしらthinkthinkthink




Rimg3890


だけどゆるゆる上ってすぐさま終了confident







Rimg3894


・・・かと思いきや、その後も続いてるcryingcryingcrying






Rimg3896


普通にもキツイのにハンガーノック状態じゃ、猶更キツイじゃないのさshockshockshock









Rimg3897
それでも何とか登頂だwobblywobblywobbly


やれやれ、ここ最近のイベじゃ、最早食べきれませぬwobblywobblywobblyってな程、補給満載のイベばかりでしたが、この若狭路センチュリーにおいては、非常食の携帯が欠かせませぬなbearingbearingbearing

最近じゃ、すっかりそんなものは持ち歩かなくなりましたが、何事も準備するのは大切だthinkthinkthink



Rimg3898


お山を登れば美浜町







Rimg3902


その後、爽快に下り進んでみれば・・・










Rimg3903
コンビニ発見eyeshine助かったーーーhappy02happy02happy02

ココには多くの参加者が留まっておられましたが、皆さん思いは同じなのでしょうねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
何だかこの位置が最適なエイド箇所のように思えるのですが、店主さん。なかなかの好立地にコンビニをお持ちですdeliciousdeliciousdelicious

きっと、今日の売り上げは相当伸びたのではないでしょうかsmilesmilesmile



Rimg3904


嬉しい食料仕入れて、一安心heart01







Rimg3905


ヤレヤレ四肢に力が漲りますなhappy02happy02happy02







Rimg3907


お腹も落ち着いた所で先にいこcatfaceヤレヤレホントに今日は絶好のサイクル日和ですなhappy02happy02happy02




Rimg3910


せっせと先を通過しまして・・・







Rimg3913_2


まったり田園風景を進んでくbicycledash






Rimg3915


最早ちょっとした丘も何のそのhappy01







Rimg3917_2


爽快に下れば・・・







Rimg3919
先に写真を撮った道の駅♪
それにしても、この辺で見た折り返しの多くの方々は早々とこの道のりを進まれてた訳ねcoldsweats01





Rimg3920この上、再度レインボーラインを通って帰れgawkgawkgawkと言われると、相当鬼ってるコースでしたが、流石にそれはありませんでしたconfident



Rimg3921


せくせく上ってsweat01







Rimg3922


これが2つ目のトンネルだったかしらthinkthinkthink






Rimg3924


爽快に下れば、アッチだ・・・







Rimg3926


コッチだbicycledash










Rimg3927
その先に、仲睦まじそうに誘導の男女さんhappy01

女の子「写真heart01撮られちゃったcoldsweats01」って照れ笑い(くす)

そうですぞ <( ̄^ ̄)>私の如き人間が、いつ何時シャッターチャンスを狙ってるかも知れませぬので、決して油断めさるなsmilesmilesmile

ちょいとブレちゃったのが、残念ねbearingbearingbearing



Rimg3928


そうして気持ち良く田んぼのあぜ道♪






Rimg3932


のどかな田園風景confidentshine






Rimg3935


まったり快走していきます







Rimg3938_2


最早、カロリー不足の憂いは無くなりましたからねwink






Rimg3942


そのまましばらく行きますと・・・










Rimg3943
3つ目のエイドポイントに到着しましたhappy02happy02happy02


私達ショートコースでは、ここが最後のエイドポイント。しかもゴールまで10㌔足らずの位置ですcatfacecatfacecatface最早、ゴールまではなんの憂いもございませんなhappy01heart04



Rimg3946


さてさて、何が頂けるのかしらhappy01shine






Rimg3949





色々あって、梅干しとどら焼き♪










Rimg3953_2
でもって、謎の梅干しマンさんがいらっしゃったので、一緒に記念写真camerashine
私ゃ、今回お初の若狭路センチュリーだったのでよく知りませんが、毎年この格好で走ってらっしゃるのかしらcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

実際、折り返しの行き違いポイントで見かけましたからねeyeshine
マントたなびかせて走ってらっしゃる姿coldsweats01coldsweats01coldsweats01

いやはや、大変そうだけど楽しそうhappy01heart04

是非これからも、がんばって下さいhappy01paper


Rimg3951


閑散としてるエイドだなthinkって思っていると、みんなこの芝広場でくつろいでおりますのねconfident








Rimg3952
賄い物いただきまして、はい♪ぽーずcamerashine




Rimg3956
ロング・ミドルの方々はまだまだ先に続きますが、ショートの私達は10㌔無い先のゴールポイント目指すのみshine



Rimg3961


さーて。それじゃサクッとゴールを目指しましょうかhappy01heart04






Rimg3964


最早なんら急ぐ必要もありませんので、まったり進んでまいりますconfident





Rimg3966


そうして程なく若狭町







Rimg3968


常神半島側に向かって右折方面♪






Rimg3971


そのまままったり進みまして・・・







Rimg3978


田んぼの中を進みますれば・・・







Rimg3981


ショートの私達は、ここであっさりゴールポイント♪






Rimg3983_2


目視眼前のゴールポイントに・・・










Rimg3988
ごーーーるshineshineshinemotorsportsbicycledashmotorsportsshineshineshineいん♪でございますhappy01paper



到着時刻は12時40分ごろ。
これだけまったり写真撮り進めても、出発が早いのでお昼にはハケられますconfidentconfidentconfident

それにしても、時間以上に苦労したなshockshockshock

最初は頭痛くて熱っぽいshockその上ヒーコラwobblyな単体ヒルクライベントが組めそうなレインボーラインを上り進んで、下ればまたすぐに上らされsadsadsad
後半戦は、エイドでほとんどカロリー補給が取れなかったせいで、すっかりハンガーノック状態shockshockshockもっと、お煎餅やらキャラメルやらを置いておいて欲しかったなcryingcryingcrying

80㌔程度以上の苦しさを味わった気がしますcoldsweats01coldsweats01coldsweats01



Rimg3990
ゴール到着首かけと、記念写真を撮ってもらって・・・




Rimg3994_2
撮影者さんともしっかりdelicious記念写真camerashine
でもって、この首かけ何するのgawkと全然人の話を聞いていない私ですdeliciousdeliciousdelicious




Rimg4000


首かけ持って、振舞いブースに向かいますれば・・・






Rimg4001


アレコレ、色々お振舞い♪







Rimg4002


出来りゃ、ゴール後じゃなくて、途中でも色々食べたかったねcoldsweats01






Rimg4005


地元高校生達も色々趣向凝らしての振舞いものをご提供heart01






Rimg4006_2


私ゃこんな物いただきまして・・・











Rimg4008_2
うっす♪おいしくいただき、まっすheart01



Rimg4009


その後、完走証頂き・・・







Rimg4036


かわいらしいメッセージカード頂いた小学3年生の小谷君に・・・






Rimg4024_2


私もお礼の一言を・・・











Rimg4026_2
こんな風に書きまして会場を後にしましたとさ♪


さてさて、これで残すは後2戦cryingcryingcrying
つくづくも、なんでこんな無茶をしたのか、自分を呪うshockshockshock

8週も続けてこんな事やってると、少々疲れが出てきますcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
人間、何事もほどほどが一番ですconfidentconfidentconfident

ま、申し込んでしまったものは仕方なしcatface

こうなりゃ、是非残りも晴天sun期待しよheart01


(おしまい)

« 2017年ツール・ド・しものせき(山口) | トップページ | 2017年グランフォンド富山2017(富山) »

コメント

>ふるさとさん

アハハhappy02happy02happy02
そうですね♪この日もお天気良くて、走りやすい一日sun

景色が綺麗だと、自ずとテンションも上がり気味wink
・・・だけど、遠いのが玉にキズだなgawkgawkgawk

毎週お疲れ様です。
最初からハイテンションショットですね。
いろんなイベントに参加されていいですね。
これからもますます楽しいショットを期待しています。

>梅干しマン2号さん

コメント、ありがとうございます♪
2号さんって事は、1号さんもいらっしゃるのかしらcoldsweats01(よく知らなくて、すみませんm(_ _)m)

さてさて、若狭路センチュリー。初参加でしたがとても楽しめましたhappy01heart04
ロング・・・そうですねconfidentセンチュリーライドなので、センチュリー(160㌔)に挑まねばなりませんねsmilesmilesmile

宿泊に泊まった小浜の辺の景色も良かったし、ロングで行ってみるのもいいですねwinkまた来年、挑戦してみますhappy01paper

完走おめでとうございます!
若狭路を楽しんでいただけで嬉しいです^^
来年は是非ミドルorロングで楽しんで下さいね♪

>おさ君

あーははhappy02happy02happy02
サンバさんなsmilesmilesmile全部で4人くらいいたけど、このエイドには2人だけだったなgawkgawkgawkロング走ってりゃ、他のエイドにもいたかもだけどdelicious

そうそう、レインボーラインなcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
俺もロングライドにこんなガッツリなヒルクラあるコースって、コレの他には徳島のツール・ド・にしあわのチャンピオンコースくらいしか知らないなcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
こりゃ、ロングなんぞ走る気しないねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

やっぱり写真撮りながら旅乗り気分にゃ、80㌔くらいが最適だconfident

これはお疲れ様でした😱
80キロじゃけどしっかり中身は濃いイベントぽいですね😁
天気も良く海も綺麗ですね~
つうか最初のサンバの緑の方のオチチが気になります😱☀

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589110/65342154

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年若狭路センチュリーライド2017(福井):

« 2017年ツール・ド・しものせき(山口) | トップページ | 2017年グランフォンド富山2017(富山) »

カテゴリー

  • ぷろろーぐ(学生時代)
  • 2007年
  • 2008年
  • 2009年
  • 2010年
  • 2011年
  • 2012年
  • 2013年
  • 2014年
  • 2015年
  • 2016年
  • 2017年
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ